※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘がもうすぐ誕生日です。4歳になります。日頃から主人は仕事が忙しく…

娘がもうすぐ誕生日です。
4歳になります。

日頃から主人は仕事が忙しくさらに通勤に1時間かかるため朝は6時半にでて帰宅は21時頃で娘はもう寝ています😣

誕生日の数日前の主人が休みの日に娘が喜びそうな場所を主人が探し少し遠出のお出かけをしてきました😊
お誕生日のお出かけだね!と私たちも
娘も楽しそうにしていました!

誕生日当日は娘がサーティワンがすきなのでサーティワンのケーキとピザやお寿司をテイクアウトしてパーティしようと思っています。しかし誕生日当日はもともと主人は仕事。だけどできたら当日にお祝いしてあげたいという主人の気持ちから、休めそうなら休むとのことですが、仕事の進捗から前日夕方までわからないとのことで、誕生日翌日は元々やすみなので、誕生日も休めたらに連休になります。

わたしは誕生日は誕生日翌日の主人が休みの日にお祝いしたらいいかな?と思っていましたがまだわからないので用意にむけて休めるか前日夕方までわからないという主人にイライラ、それならいっそう、仕事でいいのに、ややこしいと、キレてしまいそうになりましまが、ここはキレるところではないですよね?
😣

みなさんならどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はっきりしないからややこしいんだよ、とキレる。

はじめてのママリ🔰

仕事だから仕方ないしキレない。