※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RY
子育て・グッズ

新生児は抱っこが必要で、上の子は寝ていて楽だったけど、今回は横になれず大変そうです。

新生児って、
ずっと抱っこしてないと泣くんでしたっけ😂

まだ生後2日なんですが😂笑

上の子は結構寝てることが多くて(何しても起きない)
イージーモードでした😂

横になれないって辛すぎる~😂

コメント

ままり

2人目は生後3ヶ月まで24時間抱っこ紐でした(笑)

• RY

RY

3ヶ月まで!!!!

私もそのモードに突入しそうです😂

• 5月28日
ママリ

2人子供いますが2人ともずっと抱っこでした😂
上の子は特に寝ない子だったので24時間ほぼ抱っこみたいな感じでした🫠

• RY

RY

そうなんですね~😂

24時間…………
    辛すぎますね…

今後が不安です~😂笑

• 5月28日
ママリ

息子の方がまだご機嫌でいることが多かったんですが、娘がまぁすぐ泣く!笑
1ヶ月までは割と寝てて、楽だな〜!なーんて思ってたんですが、1ヶ月過ぎてから置けば泣く、寝たからそーっと置こうとすると下ろしてる最中にパチっと目が開く。とても敏感です🙄🙄
夜は5時間ほどまとめて寝てくれるのでそこで自分の時間作ってます🙄

• RY

RY

2人目のほうが以外に敏感なんですかね~😂

• 5月28日
はじめてのママリ

うちも1か月と10日の息子がいますが、新生児の頃は家でも抱っこ抱っこで本当何にもできませんでした。
今は寝る時間も増えて家事や上の子の相手もできるようになってきましたよ。

• RY

RY

1ヶ月間が1番の踏ん張りどきですかね!😂

• 5月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

かもしれないですね…
    抱っこ紐で抱けるようになってからは家でもたまに抱っこ紐でユラユラしてますが
    行動範囲が限られてしまうのと上の子の相手も満足にできないので
    最近はもう泣かせっぱなしになることも多くなりました。
    上の子と2人でお風呂に入ってる時とかほぼ泣いて待ってますが、そのうち泣きながら寝るようにもなりました。

• 5月29日