※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつめかわうそ
家族・旦那

義母が遊びに来ます九州から関東に2泊3日で孫に会いに来ます!2ヶ月の…

義母が遊びに来ます

九州から関東に2泊3日で孫に会いに来ます!
2ヶ月の時に会った以来でかなり楽しみにしてくれてます。

短期間なので観光は良いよ、と言ってくれているのですが、ずっと家にいるのもな、と。
公園や近くのスーパーみたいな、普段の生活を見てもらうつもりでいたのですが、予報では雨🤣

なにかおすすめありますか??
宜しくお願いします🤲

コメント

はじめてのママり🔰

イオンモールとか百貨店とかウロウロして、子どもが遊べるスペースがあれば遊ぶ
あとはランチしたり…ですかね。
きっと、特別なことをしなくても、会えるだけでうれしいんでしょうね🎵

• こつめかわうそ

こつめかわうそ

百貨店とかいいですね!
    ヨーカドーみたいな大きめのデパートだと10分くらいの距離にあるので行ってみます!
    それでも厳しそうなら少し離れますがSOGOとか百貨店も٩( 'ω' )وありがとうございます😊

• 5月29日

もし車があるなら、水族館とかショッピングモールとか行くかもです🐠💓
家から出ないとなると、一緒にお菓子とかご飯作ったりですかね?🍪

すごくお久しぶりみたいなので会えるだけで十分だと思っていらっしゃりそうですよね💓

• こつめかわうそ

こつめかわうそ

コメントありがとうございます♪
    お菓子作り、すごく良いですね😊クッキー焼いたりすると子供も喜ぶし、時間も潰せるのでそうしてみます😊

• 5月29日