※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

岡山県 岡山市・倉敷市の方に質問です!来月、家族の誕生日なのでいつも…

岡山県 岡山市・倉敷市の方に質問です!

来月、家族の誕生日なのでいつもよりちょっと豪華なランチを食べに行きたいと思っています☺️✨
1歳1ヶ月の男の子も一緒に連れて行きたいのですが…
幼い子どもを連れて、記念日を楽しめるようなお店をご存知の方教えてください🙇‍♀️

ちなみに、岡山市の彩音のランチには何度か行ったことがあり雰囲気が好きな感じでした😊♡

コメント

ドキンちゃん

私は行ったことないのですが、友達にオススメされたのがフェリチタというお店です!
予約がいるみたいですが個室でちょっとしたオモチャやぬいぐるみがある部屋があるみたいです🥰
よかったら検索してみてください😁

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    フェリチタ…ですね!
    早速検索してみます😊💕

• 5月29日
ママリ

当日、我が子が3ヶ月頃、国際ホテルのランチを食べに行きました。
3000円程でとってもおいしかったです!

記念日だと伝えると、デザートプレートに文字を入れてくれて、バラをプレゼントしてくれました!

• ママリ

ママリ

ホテルのランチは盲点でした🥺✨流石ホテルですね…記念日の対応が素敵です!候補にいれさせてもらいます☺️💕

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

予約の時に子ども連れと言うと、端っこの席でベビーカーがおけるように準備もしてくれていました😊

量はそんなにないですが、コース形式で出てくるのでなんとなく高級感あります😁
    もちろん、単品のカレーとかも最高に美味しかったです!
    メニューはホームページに載ってたので是非😊

子どもは少し退屈かもですが、、スタッフの方がとても気を遣ってくれました。

• 5月29日
ママリン

倉敷の美観地区近くにあるロイヤルアートホテル内にある八間蔵(フレンチ)が美味しくておススメです💕
何度か行ってますが、毎回お腹いっぱいで大満足で帰ります✨

子供連れでも全然大丈夫です😊

• ママリ

ママリ

早速口コミ見てみましたが、とても雰囲気よさそうですね✨
    子どもが1歳なのですが、騒いでも大丈夫そうな雰囲気でしょうか?💦あと、店内写真見た限りではテーブル席が多かったようですが、流石に座敷席なんかはないですかね😅?ご存知でしたら教えて頂きたいです😊

• 5月30日
  • ママリン

ママリン

座敷はなくて全てテーブルです💦
    店員さんが子供にも気遣ってくれるので、騒いでも平気だと思います!(多分子連れだと入り口に一番近い席かと)
    でも一才のお子さんと一緒だとやはり個室が落ち着きますよね💦💦

また別の機会にでも是非行かれてみてください!本当に美味しいので🤗

• 5月30日
るる🔰

岡山と倉敷にある甲羅というお店でお食い初めしたんですが、すごく良かったですよ!
個室で赤ちゃんもOKだし、お食事も美味しかったです✨

• ママリ

ママリ

甲羅は以前にも利用したことがありますが、子連れに優しいお店ですよね😊💕
    座敷もあって安心して行けるお店の一つですよね✨

• 5月30日