※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那といる時は息子は大人しくて、私といる時はいつもギャン泣き!それを…

旦那といる時は息子は大人しくて、私といる時はいつもギャン泣き!!それを旦那のお義母さんに言ったら、焦ったりとかすると子供はそれを読み取ってギャン泣きしてりするんだよ!!って言われても、旦那は育児しないし、旦那のお義母さんからは言われるし、息子はギャン泣き、旦那の実家に同居!!精神的にもおかしくなるわー!!
お義母さんの手伝いしないと、旦那にお義母さんが「もっとこうして欲しい!!」とか旦那に伝えたり、それを旦那は私に言ってくるし、旦那からは「手伝ってきー」とか言われるし、もう鬱になりかけてます。。

ホントにおかしくなりそうです

コメント

はじめてのママリ🔰

お前が手伝ってこい。

  • ちぎりパン

    ちぎりパン

    横からすみません🙇‍♀️

    いや、ほんとそれ。って気持ちが強すぎてついコメントを😂

    • 5月28日