※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島県福山市住みです!尾道寄りの!明日どこか連れてってあげたいんです…

広島県福山市住みです!尾道寄りの!

明日どこか連れてってあげたいんですが思いつきません💦
動物園はGWに行ったし、みろくの里は値段の割にまだそんな楽しめないかなと思って断念です😥

宮島も広島市内も遠いな〜と思っちゃうので遠くても片道1時間かなぁと😥

平日私一人で公園とかお買い物とかはバリバリ行ってるので夫も一緒じゃないと行けないような、チビ2人連れていける所がどこかないかなと探してます😥

どこかないでしょうか??

コメント

4児のオカン

トマト公園などどうですか?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    聞いたことなくて調べてみました!
    可愛らしい記憶に残りそうなところですね😆

    近くになにかあったりしますか?
    ご飯が食べれるところや飽きちゃったときの予備というかそんな場所とか😥

    • 5月28日
  • 4児のオカン

    4児のオカン

    近くには、ほぼ何もないイメージです🥺🥺

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😭
    行くならお昼ごはんとか色々用意して持ってったほうが良さそうですね🥺
    回答ありがとうございました🥰🌼

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

広島空港の近くの飛行機が見れる中央森林公園と八天堂カフェリエ、
東広島のトムミルクファーム、
世羅高原、
平田観光農園、
少し遠いですがおもちゃ王国
とかですかね🤔
おもちゃ王国はNHKとコラボしてて
うちも行きたいんですけど
なかなか行けてないです。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たくさんありがとうございます☘️
    全部調べてみます😆

    学生時代にリゾバで短期間軽井沢のおもちゃ王国でバイトしてましたが、こどもにはホント夢の国ですよね〜!!
    連れてってみたいなと思いながらもう少し長く子どもたちが歩けるようになってくれてからかな〜とも思ってます😅
    コロナもあるので外だとしとも密は避けたいですしね💦

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

府中のポムポムとか三次の森のポッケはどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どっちも聞いたことあります〜!
    大きい公園?遊具?ですよね!
    調べてみます😆

    • 5月29日
ママ

府中のポムポムいいですですよ。
コロナで人数制限してるので入れない可能性はあります。
新しくできた公園も予約制です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    調べてみて行きたいなと思ったんですが、たしかに5月の土日は予約制とかいてました😥
    諦めて違うとこ探します😭

    • 5月29日