※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自閉っ子ママ
住まい

来週、府営住宅に引っ越しをします。エアコンをつけてもらう業者さんに…

来週、府営住宅に引っ越しをします。
エアコンをつけてもらう業者さんにお願いしていましたが、エアコン一台つけるのに15000円と言われています。

しかし、いつもお世話になってる方のお友達にエアコンつけてる方がいるとのことで、もしそのお友達がお願いしてる業者さんの金額より安くでつけてもらえるならその方にお願いしようと思っています。

本題ですが、もしその業者さんに断る電話をするなら「お願いしていたのに申し訳ないのですが」のあとはなんと伝えたら相手の気分を悪くせず伝えることができるでしょうか?

よろしくお願いします

コメント

ままり

エアコン工事の会社で働いてます!
すみません、やっぱりキャンセルで〜と言われても全然何も思わないですよ🙆‍♀️!
他の業者に頼むことにしたので、とかよくあります☺️

• 自閉っ子ママ

自閉っ子ママ

返信ありがとうございます!
    日にちも時間も決めてたのでもしかしたらその時間に予約したい人がいたかも…と思いながら…

知り合いのお友達の工場金額がわかったら早めに連絡します

ありがとうございました😃

• 5月28日