※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えてください。静岡県より平日に一泊2日でディズ…

ディズニーに詳しい方教えてください。
静岡県より平日に一泊2日でディズニーシーを計画中です。一日目にシー、2日目はゆっくり帰る予定。
浦安地区のホテルの場合、早朝ホテルに寄ってからシャトルバスでシーに行くのがいいか、シーの駐車場に停めて遊んでからホテルに向かうのがいいか迷ってます。
シーの駐車場は開園時間時は混みますかね?
7時くらいに到着予定で考えています。
ホテルの場所と駐車場、何かいい情報あれば教えてください。

コメント

まぁ

私も静岡県に住んでますが、ディズニーに行くときは車ではなく、新幹線で行きます。
泊まりと新幹線で1人10000円くらいでいけるので、高速やガソリン台、駐車場代などを考えると安いと思います。
ディズニーに駐車するだけで3500円かかります。なので、車ならばホテルから向かった方が安い可能性があります。

  • まめこ

    まめこ

    新幹線いいですよね。子供も大きくなってきたし新幹線も検討してみます。ありがとうございました。

    • 5月30日
まーみ

2年行ってないので参考になるかわかりませんが、毎回車で行ってます!車はホテルに停めてからディズニーに行ってますよ!行くのは週末ばかりなので駐車場混んでます。ホテルに車停めて行った方が安いと思います!

  • まめこ

    まめこ

    ホテルの方が駐車料金は安いですよね。参考にします。ありがとうございました😊

    • 5月31日
  • まーみ

    まーみ

    ちなみに、ここ何年かはオフィシャルホテルに宿泊してます。モノレールでディズニーに入り、夕方疲れて眠くなるので一度ホテルに戻り夕寝をし、復活したらディズニーに戻るといった感じで夜まで楽しんでます!
    以前はパートナーズホテルからバスで入ってましたが、バスが混雑しててあまり良い気分ではなかったのでオフィシャルホテルに宿泊する事にしました。

    • 5月31日
  • まめこ

    まめこ

    まさに、パートナーホテルにするかオフィシャルにするかを迷ってました!休憩しに帰れるのはいいですよね。あぁ迷う…笑

    • 5月31日
こつぶ

5月末の平日に車でランドに行ってきました。ホテルはオリエンタルホテル東京ベイにしました。ホテルに停めた方が安いのですが、時間の都合でディズニーの駐車場に停めました。うちは11:00頃にディズニーに着いたので空いていました。開園間際の混み具合はわかりませんが、中のアトラクションもMAX20分程度の待ち時間でしたので、そんなに混まないんじゃないでしょうかね?

  • まめこ

    まめこ

    情報ありがとうございます。平日は混んでなそうですね。

    • 6月17日