※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎☺︎❤︎
住まい

高校からの友達が家を建てて来月お邪魔することになったんですが新築祝…

高校からの友達が家を建てて
来月お邪魔することになったんですが
新築祝いって何を持って行ったら良いですかね🥺?
中々良いのが浮かびません😂
その子は7月に2人目を出産予定でして
それも合わせて持って行きたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

イソップのハンドソープとか嬉しかったです☺️

• ︎☺︎❤︎

︎☺︎❤︎

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね!探してみます!

• 5月28日
はるのゆり

うーん、出産前に出産祝いを兼ねるのは気を付けた方がいいですね💦
縁起でもないこと言うようですが、やっぱりなにがあるか分からないので…
私の友人ももう少しで出産って時に死産になってしまった子も居ます💦

新築祝いは、本当に難しいですね💦
趣味じゃないもの貰うと少し困るので…(笑)
好みを熟知してるならいいですが💦

私なら食べ物も載っているようなカタログギフトだったら欲しいものがなければ食べ物頼んで消費しちゃいます🤣
そういうのってレトルト食品とか日持ちするもの載ってる事が多いし、産後のバタバタしてるときでも便利かも知れないですねー!

• ︎☺︎❤︎

︎☺︎❤︎

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    すみません。軽率な発言でした😭
    カタログギフト!!いいかもしれません!ありがとうございます!

• 5月28日
MKMK

物だと好みがあるので、上の方も書かれているようにちょっと良いハンドソープとかは嬉しいです!
ハンドソープは必ず使いますし✨

出産祝いではなくノンカフェインのお茶とか、妊婦さん向けのちょっとしたプレゼントだと良さそうな気がします😊