※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
ファッション・コスメ

来月誕生日をむかえるので夫や友人から何が欲しいか?と希望を聞かれて悩…

初めまして30代半ばの2児ママです☺️

来月誕生日をむかえるので夫や友人から何が欲しいか?と希望を聞かれて悩んでます🥲
金アレでアクセサリーは全てつけられない為、いくつあっても良いのはバッグかな〜と思うのですが…
今欲しい候補としては

・CELINEのラゲージマイクロ
・FENDIのピーカブーミディアム
・ザロウのマルゴー15(オンラインで売り切れの為入手できるか不明)
くらいです。

Valextra、Diorなどは個人的にあまり好きではありません。HERMESは地方で店舗に通えないので候補にいれません。
今流行っている小さめの鞄は好きではなく…元々荷物が多いので大きめのサイズの鞄を探しています。

先日別の友人からBALENCIAGAのリュックをいただいたので、カジュアルよりも綺麗めに持てそうな物、もしくはどちらのシーンでも使えそうな物が良いかな〜と考えています。

手持ちにあるのは

・ヴィトンのスピーディー(ほぼ使ってない)
・ヴィトンのネヴァーフル
・LOEWEのかごバッグ
・LOEWEのクッショントート
・CHANELのマトラッセ(ほぼ使ってない)
・CHANELのボーイシャネル(ほぼ使ってない)

です。小さめの鞄はやはり出番が少ないな…と思うのでぽんぽん物をいれられて出し入れしやすく100万以下くらいで探しています。
何かオススメ、もしくは上記にあげた3点だとどれが良いでしょうか?

コメント

まろん

この中だったらピーカブーが良いです♡
ヴィトンのカプシーヌはお好きじゃないですか?✨

• ナナ

ナナ

ありがとうございます☺️
    カプシーヌは見せてもらった際にあまり入らないな…というイメージで…😂
    ただ綺麗めで大きいサイズはほぼ無いのでやっぱりメジャーどころですかね…

• 5月28日
  • まろん

まろん

ヴィトンのシティスティーマーMM所持してますが、結構入って綺麗目です✨
    しかし重めであんまり使ってません😂カプシーヌも私には大きめであまり出番ないです😂

私も次はピーカブー欲しいです♡

• 5月28日
  • ナナ

ナナ

スティーマー可愛いですよね🥺✨デザインがとても好きで以前PM持たせてもらいましたが重くて断念しました…😂
    田舎住みなので都内の妹に頼んで店舗に見に行ってもらったりするのですが…ピーカブーめちゃくちゃ重い!!と言われ…
    スティーマーとどっちが重いでしょう🥺??
    子どもが小さいと重い鞄を持つのはなかなか厳しいですよね😂
    とはいえレザーだとどうしても重さはつきものですが…🥲

• 5月28日
  • まろん

まろん

店舗でピーカブー持たせてもらった時は私が持ってるシティスティーマーより軽かったです✨
    その時はカプシーヌを選んだのでピーカブーは持ってないのですが綺麗目で好みです♡

そうなんですよね~!子供と出かける時は大体小さめポシェットですラクで😂

• 5月28日

ピーカブーいいですね💓
あとはDELVAUXも素敵ですけどね😊

• ナナ

ナナ

この3つだとピーカブー人気ですかね🥺
    DELVAUX,Valextraは最近持ってる方が多い印象ですよね☺️✨

• 5月28日

退会ユーザー

ピーカブー人気だと思います😊
    DELVAUXやValextraは
    ブランドロゴの主張もなく、認知度がヴィトンやCHANELなどより低いので、人と被りにくいとは思います😊

• 5月28日
  • ナナ

ナナ

確かに身近で使ってる方は見たことないかも…🥺✨
    色々見てみます✨

• 5月28日

3つ挙げてる中でしたら、マルゴー一択です✨
荷物が多い点と、セリーヌやフェンディなどと被る率が圧倒的に下がると同時に、マルゴーはかなりお洒落です✨

そしてハイセンスな方ほど、マルゴー持っている感じがします!個人的感想(笑)

100万の予算があるなら今更ラゲージもピーカブーも買う必要ないかな?と思います✨

それならデルヴォーのブリヨンMM買います!
デルヴォー持ってる方もいますが高いのでヴァレクストラやセリーヌ、フェンディ程は被りませんよ✨