※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

喉の下?らへんが違和感があります。つまった感じ?と少し痛みと飲み込み…

喉の下?らへんが違和感があります。
つまった感じ?と少し痛みと飲み込みにくい感じがします。
2日前くらいからなんですが、原因がわかりません😅
唯一無二変わったことは、扇風機、エアコンを使いだしたことです。(掃除済)
熱いのを食べ火傷したりしてもなるんでしょうか?
締めつけ?つまった感じがかなり不愉快です😭

コメント

deleted user

私も去年長いことその症状で悩みました💦
耳鼻科や内科で検査しても異常ないと言われ、結局ストレスからくる違和感との事で漢方薬出されました。最初は飲んでましたが、面倒でやめて、しばらくしたら勝手に治ってました!
エコーとかスコープで喉を見ても何もなければ、ストレスとかかな?と思います😣