※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

シエンタについて教えてください。大人4人+チャイルドシート(1歳)が…

シエンタについて教えてください。大人4人+チャイルドシート(1歳)が乗車して、荷台にA型ベビーカーは乗りますか?その場合3列目は窮屈でしょうか?
レンタカーで借りる予定です。
そこまで長時間乗るわけではないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

三列目は窮屈だと思います😖
ベビーカーは、ギリギリ乗るかな?くらいだと思います。
三列目使わないならベビーカーは、余裕で乗りますね。
やはりヴォクシーとかファミリーカーの方が余裕あって乗れるとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。ベビーカー乗るかどうか微妙なんですね💦この人数だとシエンタ厳しそうですね💦参考になりました🙇‍♀

• 5月28日
あおた

3列目を使用するなら、片側だけでも仕舞わないとベビーカー乗りません🙅‍♀️
横に倒しては積めないので、立てる感じになります
そして檄狭です笑
それなら、2列目にチャイルドシート乗せてその横に大人2人の方がまだマシだと思います💡(うちはそうしてます笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    なるほど、3列目を諦めれば乗れないこともない…という感じなのですね。
    そこまでギリギリとは…。参考になりました🙇‍♀

• 5月28日
  • あおた

あおた

言葉不足でした💦
    3列目を畳んでおけば、ベビーカーは倒して乗せられます🙆‍♀️

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!☺️☺️助かります✨

• 5月28日