※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
その他の疑問

LINEのきせかえ頻繁に買っちゃうんですけど、同じ方いますか?🫣💦笑なんか…

LINEのきせかえ頻繁に買っちゃうんですけど、
同じ方いますか?🫣💦笑

なんかすぐ飽きちゃって、
いいのないかな〜って探すのが趣味
みたいな感じがあります😂

もったいないな〜と思うんですけど
やめられなくて、、🥲

だからLINEを初期設定のまま使ったり
もともと入ってる熊のやつにしてる人とかを
見習わなくちゃな、って思います😂💦💦

コメント

✩sea✩

着せ替え、最近は買わなくなりましたが、スタンプと絵文字は可愛いと思ったらすぐ買っちゃうので、スタンプだけで300以上あります(^_^;)

  • ママちゃん

    ママちゃん

    ぇぇぇ300!!
    すごいですね🫣🫣🫣

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

私もつい買ってしまうので、衝動買いを防ぐためにシンプルなやつにしたら頻度が減りましたよ👌

  • ママちゃん

    ママちゃん

    わかります!
    やっぱりシンプルなのは飽きがこないですよね😆☀️

    • 5月28日