※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那のこと嫌いになりかけてます妊娠初期の時に長期出張になり1か月2ヶ…

旦那のこと嫌いになりかけてます

妊娠初期の時に長期出張になり1か月2ヶ月に1回2~3日だけ帰ってきます
「何かあったらすぐに帰るから安心して」と。
お産の前には出張終わると言っていたのに「やっぱり出張終わらない、生後1ヶ月までには終わるから産後1人で頑張って、ごめんね」
生後1ヶ月には終わらずやっぱり何年も続けると言い出しました

しかも給料は低い25万。
でも結局6月末で出張終わるそうです。

私には親はいません。
義両親もあまり頼れません

産前産後無理したせいか1月に倒れて救急搬送されました
それで2~3日でいいから帰ってきて欲しいと伝えるも「帰れない」

しばらくして急性腎盂腎炎で高熱を出しましたが「コロナじゃないなら帰れない」と言われ1週間熱を出しながら1人で家事育児。入院しなきゃいけなくても出来ませんでした

そして今日娘が熱出して寝ながら下痢を漏らすほどぐったりしてるから2.3日帰ってきて欲しいと伝えるも「帰れない」

何かあったらすぐに帰るとは何なんでしょうか?
私が死んだ時の事でしょうか?
コロナになっても帰ってこねぇだろ

仕事だから仕方ないのはわかってますか「仕事なんだから仕方ないでしょ」みたいな感じ出されるのが本当に苦痛です。
旦那はいま病んだそうです
私も自殺を考えてます
本当に旦那を嫌いになりかけてます

コメント

すいすい

出張結構長引くんですね💦

仕事なのは十分こちらも承知ですが奥様が高熱で入院レベルまで来ているのに帰ってこない旦那さんもどうかと思います。
コロナじゃないなら帰れないって、、もし奥さんが本当に動けなくなってしまったらお子さん3人もいるのにどうすんですかね。現に一度入院もしていますし。
私も双子産んだ時も下のことの時も育児なんかしてくれた覚えがないぐらいありませんし、親は疎遠で義両親とは仲良くない、熱でても自分でやってましたがほんとにしんどかったです。
3人いて1人のお子さんが熱で大変で1人でみきれないのにそれも無理って…💦
1人でもなんとかなるだろとかおおもってそうですよね。
旦那さんは何に病んでるんですか!?
はなさんも自殺なんて考えないでください。
私も結局シングルの道を決めました、最初は自殺しようとも考えました、でも無責任かなっておもったりままはわたししかいないのにこの子たちを置いて死ぬわけにはいかないって思いました。
施設に入れるのも考えましたでも結局かわいくてかわいくて自分しかままはいないって考えたやめました。
こんな旦那さんな花さんが自殺したくなるのもわかります、でもお子さんが悲しみます。
ままははなさんだけなので相談できる場所に相談しましょう。