※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でも使える抱っこ&おんぶ紐について教えてください。1人目が小さい場合、どうされていますか?毎回我慢させるわけには。

妊娠中でも使えるオススメの抱っこ&おんぶ紐を教えてください。

そろそろ2人目を、と考えて色々と準備中なのですが、抱っこ虫の息子の抱っこが1番心配です😂
1人目が、まだまだ小さい場合、皆さん抱っこやおんぶはどうされているのでしょう❓
毎回我慢させるわけにもいきませんよね⁉️

コメント

ゆのママ

よくみなさんが使っているエルゴなどの抱っこ紐はウエストの部分にベルトがあるので、抱っこ紐ならないもの(肩で支えるタイプのもの)、後はスリングがいいみたいですよ(✿˘艸˘✿)
もうすぐ妊娠6ヵ月でお腹出てきてますが、10ヵ月の娘をエルゴで抱っこしています。もっとお腹が大きくなると使えないなぁ。。。っと思っているところです(´•ω•̥`)