※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

10ヶ月の子にマギー無添加コンソメを少しいれたものをたまに食べさせて…

10ヶ月の子に
マギー無添加コンソメを少しいれたものをたまに食べさせてるのですが大丈夫でしょうか?

めっちゃ濃いとかじゃなければ良いですよね?💦

ちなみに、大人ご飯とのとりわけ
もうすでに始めてる方いますか?

友達は大人と同じ大根の煮物食べさせてるって言ってました🤣早い気はするけどもう5人目の子供だから適当だそうです笑

それが良いわけじゃないけど、大丈夫ってことですよね?😭

コメント

deleted user

全然大丈夫ですよ😂大根の煮物もOKだと思います!
やっぱり一人目はすごく気にしちゃいますし、5人目はたくましく育ちますね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も2人目はすごい適当だったんですけど三人目は4年空いたもんで
    また神経質になってしまいました🤣

    • 5月28日
yunon🌏

その頃は取り分け
してました😊