※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

昨日からピンクのおりものが多く出ています。産院に相談し、様子を見ています。帝王切開予定で心配しています。おしるしダラダラ出た方、出産までどのくらいかかりましたか?

昨日からピンクのおりものが何回も出ます。
一回出ると割と量もあるような感じです。

破水だと、高位破水でもジョボっ。チョロっ。と出ますよね?
おりものも量が多いと出てくる感じが分かるのですが、
ゆっくりとろーん出てペーパーで拭くたびつく感じです。

3日後帝王切開の予定なのにきっともたないなと思いながらハラハラしてます。

産院には昨日相談して様子見てくれと言われています。

おしるしダラダラ出たりしてた方、どのくらいで出産なりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるし→粘液栓→おしるし
と約1週間続いてから完全破水即陣痛ついて出産でした!

私も1人目帝王切開だったので3日後に控えててそれだけでもドキドキなのに緊急になっちゃうかもって怖いですよね😨
私みたいに1週間続くパターンもあるのでままりさんも持ちますように🙏

  • ままり

    ままり

    粘液栓も出たんですね!
    毎日おしるし出てましたか?😭

    そうなんです…あとたった3日後なのにまさかの展開で😭
    もう緊急になったらなったで腹括るしかないんですが😭

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日粘液栓かおしるしが出続けてました😳😳!!

    こんなに出て大丈夫なのか??ってなりましたが1人目帝王切開だったので2人目の経膣分娩は初産婦扱いでおしるしではとくに連絡とかは必要なかったので放置してました😳

    ピンクの織物ってことは鮮血混じりですよね??
    わたし最初のおしるしは茶色っぽくて産まれるの近くなってからのおしるしはピンクとかじゃなくて赤!でした😳
    なのであと三日くらい持って欲しいな😭😭

    • 5月28日
  • ままり

    ままり

    なるほど!私は1人目経膣で、2人目帝王切開なんです💦

    茶色っぽかったり、ぴんくっぽかったりで、ピンクっぽいと、点々と血が混じってたり…
    まだ赤!というのは出て無いです🥺

    夜中陣痛来そうで怖くなっちゃいます🥺

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😖😖😖頑張ってください✊✊
    お腹に当たらないパンツ必須です😭✊

    夜怖いですよね😖!!!!
    無事に手術予定日迎えられますように🙏

    • 5月28日
  • ままり

    ままり


    なるほど!傷口当たると痛いですもんね😳
    悪露とかで汚れるかなといろんなパンツたくさん用意したので、なんとかなるといいです😅

    ありがとうございます😭
    頑張ります😭❣️

    • 5月28日