コメント
みーにゃ😺
同じく6ヶ月でプラス2キロです😂
土曜日だから待ち時間長いんですかね💡
ハーマイオニー🍯
同じで親近感湧きます😂💓
普段食事って何かきにされてますか😮💨??
先月も土曜日ですぐ終わったんで、今日は手術とか入ってるのかな〜なんて思ってます😫
でも土曜日って基本的に人多いし待ち時間長いですよね😢
みーにゃ😺
同じく6ヶ月でプラス2キロです😂
土曜日だから待ち時間長いんですかね💡
ハーマイオニー🍯
同じで親近感湧きます😂💓
普段食事って何かきにされてますか😮💨??
先月も土曜日ですぐ終わったんで、今日は手術とか入ってるのかな〜なんて思ってます😫
でも土曜日って基本的に人多いし待ち時間長いですよね😢
「雑談・つぶやき」に関する質問
今まで付き合ってきた方で、 芸能人の誰に似てるとかありましたか?笑 結婚前に付き合っていた方が 内田篤人に似てる!とか、 瑛太の弟(永山絢斗)に似てる! ってずっと言われてたのですが、 当時は、どこが?と思って…
イオンによくいる、ウォーターサーバーや格安SIM?スマホ販売の業者。今日はスマホ販売の業者がポケットティッシュを配りながら通り過ぎる人達に声を掛けていたんですが、20代前半ぐらいの男性に「おかあさん!話聞いてい…
そもそも子供嫌いな私。 妊娠中、自分の子供が可愛いと思えるか不安で母に聞いたら「自分の子供は可愛いよ」と言われた。 今思うけど、他人の子の方が可愛い。 不思議なことに、うるさいなぁとしか思わなかった赤ちゃん…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ハーマイオニー🍯
下に返信してしまいました😅
みーにゃ😺
野菜から食べたりする位です🥲
あとは立ち仕事しているので💡多分カロリー消費してるはずです😂
お産が入っても待たされたりもありますよね🤔
ハーマイオニー🍯
私も野菜から食べてあとは好きに食べてます🥺
やっぱり立ち仕事だとカロリー消費してる気がしますよね😂
私もパートですが立ち仕事なので、思ったより増えてないのは仕事のおかげな気がします🤣
みーにゃ😺
つわり終わったらご飯が美味しくてやばいです😂
立ち仕事疲れますが産休まで何とか頑張ろうかと🤣カロリーも消費出来ますしね😆
私は、月曜日検診なので検診後に何を食べるか今から考えてます😅
ハーマイオニー🍯
わかりすぎます😂
まだお肉はそんなに食べれないですけど、最近お米が美味しくてやばいです🤣🤣🤣
産休まで頑張られるんですね😭✨
検診後はご褒美ですよね😂
私はこれ終わったらピザ食べます😂💓