※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

あああ…ついに明日が予定日!(((p'д`q)))間違いなく超過するだろうけど…(…

あああ…ついに明日が予定日!(((p'д`q)))
間違いなく超過するだろうけど…(*-∀-*)

昨日は親と寄生獣後編と、ドラゴンボール復活のF見てきた!

寄生獣はこれからママになる私からしたら、少し考えさせられる感じの内容でしたね。
化物である寄生生物も、母として赤ちゃんを大事にできるのに、ニュースで良くあるネグレクトとか、虐待とか、自分の子供を殺せる人間…
そういうことできる奴らこそ化物だよね…(´・ω・`)
あとエロシーンあんな長くいらん!余計な部分だったように思う…
寄生生物が考えてるのであろう、ミギーと、三木、後藤の名前の単純ネーミングも面白いね!

ドラゴンボールは素直に童心に帰って楽しみました(p*'v`*q)
腹の中でベビもじたばた!ドラゴンボール好きなのかい?q(q'∀`*)
しかしもう悟空は敵無しだな…誰も敵わんね!
フリーザ様久々で良かったし、今回は悟空以外のキャラも活躍できていて満足♡
でも、仕方ないとはいえ、ベジータさんの敵討ち横取りだけちと残念だった…(;ω;)
いつも美味しいとこ持ってかれちゃうベジータさんが可哀想だよ…たまには美味しいとこ持ってったって良いじゃん!(´д`)
そして、EDで雰囲気全てぶち壊し…
ここは影山ヒロノブにしとこうよ!(;ω;)
あと最近知ったけどベジータ+ブルマ=ベジタブルなのね!だからくっつけたんか!

今日は再度検診ー!(*´=∀=)今週2回目!
昨日から頻繁に尿道にズキンと痛みが来るにも関わらず、胎動の位置は変わらないから、もしかしたら赤ちゃん下がってはないけど、少しずつ子宮口が開いてるのかな?と期待中…
あとさっきから背中が凄く痛い…(´・ω・`)
これは寝てしまうに限るか?

おやすみなさ〜い(¦3ꇤ[▓▓]

コメント