※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

シャトレーゼって名前はよく聞くのですが人気なのですか?今まで近くにお…

シャトレーゼって名前はよく聞くのですが人気なのですか?

今まで近くにお店が無くて食べたことがないのですが、最近車で行ける距離に新店舗ができたようなので今度行ってみたいと思ってます☺️
これは買った方がいい!っていうおすすめありましたら教えてください😌

コメント

はじめてのママリ🔰

安くて手土産などに持っていったりしますかね?
私も久しく買ってませんが、最近貰ったチョコブラウニー?が濃厚で美味しかったです😊

あとはママ友とかはアイス買ったりするって聞きました🥹

はじめてのママリ

チェーン店ですよー!
美味しいし、安いです🙋‍♀️
手土産に持っていくこと多いです🙋‍♀️

もも

かなりお安めでそこそこ美味しいですが、最近凄く話題になってますよね!
30代半ばのわたしには小さい頃アイス買ってもらった安いお店、と言うイメージが染み付いてます😂
ケーキのお味はまあまぁなので、アイスおすすめです✨
チョコバッキーはパリパリのチョコがめちゃくちゃ美味しいです❤️

ぽん🍙

人気ですよね🥰
アイスだったらチョコバッキーが好きです😊💕

あとは、和菓子嫌いな私でもこれだけは美味しい!と食べれたのでオススメです〜🥹

りんご

お値段からしたら美味しいですよ!良いところに持っていく手土産には微妙ですがママ友のお家とかに持って遊びにいくのにちょうど良い感じです😊

ベルモット

シャトレーゼ絶対的トップスリーは
①チョコバッキーバニラ
②スペシャル苺ショートケーキ
③バターどら焼き
です!!!

はじめてのママリ🔰

安くて味はそこそこって感じです😅
アイスのチョコバッキーはかなりおすすめです😊

あーたん

レジの横で売ってるyatudokiのアップルパイなど、パイ系がとってもおいしいです☺️✨

安くておいしいので、普段使いのスイーツ屋さんって感じです💓

私もアイスのチョコバッキー大好きです🐰✨
いろんな味があります☺️

値段が高くなくて味相応、オシャレなお菓子屋さんと違って変なものが入っていないので、子どもにあげやすいな!って感じです。笑
2歳の誕生日にショートケーキ1つあげました。

おすすめはチョコバッキー系のアイスです!
食べたことはないですが、ダイエット中なら糖質カットのピザとかも美味しいらしいです!
カップの団子(みたらしなどあります)やどら焼き、ゼリー、焼き菓子など幅広くありますよ🎶

めいりん

ケーキよりアイスが好きです!!💕
シュークリームや無添加プリンも美味しいですよ🍮

ママリ🔰

みなさまコメントありがとうございます!
美味しさというよりコスパの良さで人気なのですね😳チョコバッキーも名前はよく聞くので気になってました🤤
みなさまのオススメを参考に色々買ってみたいと思います😊
ありがとうございました✨