※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
その他の疑問

ベビレンタという大物ベビー用品レンタル、買取している業者で、買取を…

ベビレンタという大物ベビー用品レンタル、買取している業者で、買取を利用したことある方いますか😣?

無事取引できましたか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビレンタ、買い取りしてもらいました!めちゃくちゃよかったです‼️おすすめです。
ココネルエアープラス?だったかな。12000円で引き取ってくれましたよ。

• yu

yu

コメントありがとうございます!🥺❤️
    無事取引出来たんですね😊
    営業5日以内にはメール又は振込と説明書きがありましたが、荷物を送って一週間音沙汰なしで不安で😖

どれぐらいで取引完了しましたか?

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    どうだったかな…すみません、忘れたんですが、営業日5日以内にはといわれたのなら遅いですね💦そんなにかからなかったと思うのですが、査定も終わって付属品などもあり荷物を送られたのですよね。
    来週月曜日に電話して聞いてみてもいいかもですね❗️詐欺みたいな会社ではないことは確かです!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

過去のメールみたら、本当だ、メールしか受け付けてないんですね…査定も済みで付属品もあるなら大丈夫だと思いますが、たしかに電話窓口が欲しいですね…
私はトラブル無く終わったので、無事取引完了できますように!

• yu

yu

今日問い合わせたら買取商品が滞っててまだ検品できておりませんって連絡あって、無事先程検品終了して入金予定の連絡来ました😭😭❤️❤️❤️

無事事が済みそうです😭❤️
    ありがとうございました😢🙏❤️

• 5月30日
yu

月曜日まで待って連絡なければ問い合わせようと思ってはいるんですが、、😖

何枚も写真送って査定してもらって、付属品は確実に揃えて送りました。

音沙汰なしで不安になり後から公式サイト以外での買取の口コミを見たらほとんど酷評で失敗しちゃったかな、、と思えてきてしまって😨😨

問い合わせはメールしか対応してないんですよね。。
メールだけってなんか不信感が増してしまいます😢

でもちゃんと取引出来た方がいるって分かっただけでも少し安心できました!
ありがとうございます😢❤️