※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがキャンプ好きだという方いらっしゃいますか?旦那さんは一人で…

旦那さんがキャンプ好きだという方いらっしゃいますか?
旦那さんは一人でキャンプとか行きますか??

うちは夫がキャンプ好きで、でも私は行きたくなくて💦一人でも楽しそうに行くのですが…

同じようなご家庭あるのかな?と思いまして質問しました💦

コメント

さ🦖

我が家ではなく私の周り何ですが
ソロキャンしてる旦那さん
たくさんいますよ(。・ω・。)ノ
仲の良い友人(男)も
嫁が大の虫嫌いだからソロキャンしてると言ってました‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり旦那さんソロキャンされてる方いらっしゃるんですね!
    同じような方がいるようで安心しました💦
    一緒に行ってあげた方がいいのかなーと思いながら、私は行きたくなくて😣💦
    コメントありがとうございます✨

• 5月28日
  • さ🦖

さ🦖

旦那さん次第かな⁇と思います‼︎
    たまには、家族も一緒がいいなって人もいますし
    逆に仕事が増えるからソロキャンがいいって人もいます🤣

キャンプっていい体験だと思うので
    たまには、お子さんも連れて一緒にとかも良いのでは⁇
    とは思います☺️
    そこは、はじめてのママリさんもお子さんの為に折れてあげる所かなと🤣

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに子供にはいい経験になると思いますね💦もう少し自分のことが自分でできる年齢になったら一緒に行ってもいいかな、とは思いますが😊💦
    とりあえず夫が一人で楽しそうなので、そっとしておきます(笑)

• 5月28日
サマー🌴

うちの夫もキャンプ好きで、よく職場の人やソロキャンに行っています!
私は一度も行ったことありません笑

ちなみにその時は家に一人になるので、夫がいる時には見ないような恋愛映画を見て、Uber Eatsとコンビニスイーツでひとりパーティして楽しんでます笑笑
(ママリさんはお子さんいらっしゃるのでそうはいかないかもですが…😅)

旦那さんは、お子さんを連れていこうとはしないんでしょうか。
家族でキャンプとかステキだと思いますけどねー✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😳✨
    一人パーティ楽しいですよね😊♪私は子供が寝た後一人パーティしようかと思います😎笑

夫も本当は子供連れて行きたいようなのですが、まだ小さいので、そうなると私も行かなきゃかな、と思いまして💦私は行きたくないんですよね😂
    子供が大きくなったら連れて行ってもらおうかと思ってます(笑)

• 5月28日
はじめてのママリ

私の旦那さんもキャンプ好きでガンガンソロキャンプに行きますよ😆
私も好きなのですが
小さい子がいるのでテント泊はもう少し先かなぁって感じです

トイレと水道付きのコテージ泊とかは家族でおすすめですよ😆✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!奥さんもキャンプ好きなら家族でキャンプ楽しいですね☺️✨
    確かに、トイレ水道付きのコテージとかなら行ってもいいかも…✨
    コメントありがとうございます😊

• 6月6日