※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那の身内から引っ越し祝いで食器棚と冷蔵庫とIHを買ってくれた方に御…

旦那の身内から引っ越し祝いで食器棚と冷蔵庫とIHを買ってくれた方に御礼?として和菓子など渡そうと思ってます!
食器棚は義母さんの妹さん2人からこれで食器棚買いって現金を頂きました!
冷蔵庫は旦那の両親が購入してくれましたどれがいいかURL送ってと言われたので送りました
IHも義母さんの妹さん(食器棚を購入してくれた方とべつです)
が購入してくれました!
義母さん達と食器棚購入してくれた妹さん2人は40代半ばなので福岡の通りもんや筑紫もちの詰め合わせを渡そうと思ってるのですが何がいいと思いますか???
IHを購入してくれた方は小学生の子供が三人いるので
ジュースやケーキ屋さんの和菓子詰め合わせなどをあげようと思ってます!
みなさんだったら何渡しますか??
ちなみに食器棚3万 冷蔵庫9万 IH1.3万です!

コメント

ma

引っ越し祝いの返礼の相場が半額が目安なので、その額に合わせたものを送りますかねー
額がそれなりなので、その方が喜びそうな物とお菓子とかにします!あるいはお取り寄せグルメとかも良さそうです!