※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

大きな病院の医療事務の請負案件に応募するか迷っています。毎年入札で更新されるため、仕事のリスクがありますが、悩んでいます。

大きな病院の請負での医療事務の
お仕事どう思いますか??
請負なので、毎年入札できるかできないか
みたいな感じで更新するかしないか
決まると思うんですが、
仕事もなくてリスクはあるけど
応募するか迷ってます💦

コメント

イチカワ

大きな病院なら、委託業務で働いている方がたくさんいらっしゃいますし、病院ガワモそんなに業者の変更しないと思いますよ!
一気にスタッフがごっそり変わるのは病院側もデメリットしかありませんからね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー!なるほど!!
    言われてみればそうですよね✨
    請負とかでも産休育休とかも取れるんでしょうか??
    関係ない質問ですみません!

• 5月28日
  • イチカワ

イチカワ

ごめんなさい産休育休はわかりません💦でも業務委託だと派遣社員扱いだと思うので、きちんとしたところなら有りそうです!
    時節柄お子さんがコロナなどで急にお休みする方が多いみたいですが、そのあたりは寛容なようですよ!

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人が多い分、融通は効きそうですね!
    まだ子ども小さいので呼び出しがあればどうしようって不安で💦

• 5月28日

派遣ってことですよね?私もずっと続けれるかわからないので請負の医療事務ではなく総合病院職員?としての事務です。
総合病院の受付は人数がたくさんいるから休みなどは融通きくけど人間関係はよくないみたいです😂私のところは…!笑
人数が多い分、お局もいるっぽいですね💦💦