※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だぁちゅう
妊娠・出産

生理予定日2日前で基礎体温が維持中。排卵検査薬でフライング検査したが、どう受け取ればいいか不安。妊娠経験者の意見を求めています。

排卵検査薬でフライング💦

二人目妊活中のものです✨
今日は生理予定日2日前なのですがいつもなら基礎体温が下がってくるのにまだ維持したままです😌
今回は排卵検査薬を使い5月14日、16日に強陽性だったのでその二日間でタイミングをとり18日に陰性になったためタイミングを取るのをやめました。
フライングでしかも排卵検査薬ですが、事情がありどうしても早く知りたくて手元にあったのでやりましたがこれはどう受け取ればいいですかね😭
ついさっき検査した画像貼ります💦
似たような方で妊娠されていた方いますか?
よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ

妊娠していなかったら少しでも線はでないので妊娠していますね❣️
おめでとうございます😆🎉

• だぁちゅう

だぁちゅう

コメントありがとうございます😊
    排卵検査薬なので疑わしいですが妊娠していることを信じたいです✨

• 5月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あっ排卵検査薬なのですね!💦
    すみません💦
    もう妊娠検査薬しても結果でると思うのでしてみてもいいと思います!
    妊娠されてますように🙏‼️

• 5月28日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

わかりずらくてすみません💦
    そうですね…怖がらずに買って検査してみようと思います🙏
    ありがとうございます😭😭

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

こちらは排卵検査薬でしょうか?
排卵検査薬だとしたら妊娠してなくてもこのくらいの線は常に出るので微妙なところです😭

• だぁちゅう

だぁちゅう

はい、排卵日を知りたくて買いまして余ったので…本当は妊娠検査薬を使えばいいのですが今まで真っ白な結果で終わったので勇気が出なくて😭
    でもいち早く知りたい事情があるのでとりあえず。。という感じでやりました😭

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬なら強陽性で妊娠の可能性があると言われてるのでこれだと可能性は低いと思います💦
もちろん排卵検査薬が陰性でも妊娠してる方はいますが🥲

• だぁちゅう

だぁちゅう

まだまだ薄いから油断は出来ないですよね💦
    本当は妊娠検査薬を使えばいいのですが2年間真っ白でして勇気が出なくて😭

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

これ、排卵検査薬ですよね😳薄い線は誰でもどの時期でも出ますよ!!

妊娠してた時は、排卵検査薬で強陽性の濃い線が出た時だけでしたよ🙆‍♀️
これはさすがに、薄すぎです🥲🥲🥲

ぴょん⑅◡̈*

このくらいの線は出ると思います😅
もし、妊娠していたら強陽性の線が出ると思います!
妊娠検査薬で試してみてください!

だぁちゅう

みなさん!たくさんのコメントありがとうございます😭
あれから生理が予定より早く来てしまいました😖
また今月頑張りたいと思います🥰