※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルタンク
妊娠・出産

兄弟を育てたくて悩んでいます。息子の服を整理しようと思ったけど、涙が止まらず。溺愛しすぎて将来の姑にならないよう心配です。

何度も何度も同じ相談をしていますが
やっぱり兄弟を育てたかった…😭

時間が解決すると思っていましたが
日に日に思いが強くなります……😢

性別がわかったら上の子たちの服を断捨離しようと決めていたのに、息子の服が可愛すぎて、小さい時のことを思い出して涙が溢れて無理でした…😢

一人息子、溺愛しすぎて将来うざい姑にならないように気をつけないとたぶん予備軍です😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中の子が女の子だったのですか?
うちの母も、姉の次に私を妊娠したとき、男の子大希望してたみたいで、ショックって言ってました😅
でもきっとどっちも可愛いですし、息子さんもギャングエイジの時期になったら、自然と子離れできると思いますよ〜😆
わたしも息子が可愛いすぎて多分うざい姑予備軍です。笑

• ミルタンク

ミルタンク

最近女の子確定しました😭
    私も発覚した時泣いて、正直これなら産み分けしてみたかったって考えてしまいました💦
    お腹の子が可哀想ですよね😢
    はるかさんは姉妹仲良しですか?
    男の子って本当に可愛いですよね✨
    今のママ大好きな時期が終わってしまうのは寂しいけど、将来のお嫁さんのために子離れ頑張らなきゃです💦笑

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は姉と仲良しですよ❤️
    私はお腹の子は女の子で、1人ずついて旦那と喜んでます🎶
    姉妹もきっと可愛いし、1人の息子ももっと可愛がれそうですね😍
    そして単純に異性ってだけで男の子は可愛いです🎶

• 5月28日
  • ミルタンク

ミルタンク

希望が持てます😢✨
    夫婦で希望の性別で良かったですね😍
    私は逆に旦那も男の子希望していたので、私の前ではどっちでも嬉しいよと言ってくれていますが、内心は兄弟欲しかったと思います😭
    兄弟ばかり想像していたので自分が姉妹のママしてるのが想像つかないです💦
    でも産まれたら絶対可愛いですよね😊
    自分は姉妹の親になる運命だったんだと受け止めます…😭

• 5月28日
はらぺこあおむし

私は女の子を育ててみたかったです😂

• ミルタンク

ミルタンク

三兄弟ママさんなんですね🥺
    羨ましいです😭
    出かけると兄弟ばかり目について、羨ましく悲しい気持ちになります😢

• 5月28日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

みんなないものねだりですよね😢
    私は逆に姉妹を育てたかったので
    しあバタさんの兄妹構成すごく
    羨ましいです☺思い通りに
    いかないって凄くモヤモヤしますが
    いつか男の子で良かった、女の子でよかったと
    思えたらいいですよね😌

• 5月28日
  • ミルタンク

ミルタンク

本当にそうですよね😭
    3人授かれただけでもありがたいのにどうしても希望は出てきてしまって💦
    親の私たちもそうですが、子どもたちがこの兄弟で良かったって思ってくれたら嬉しいです🥺

• 5月28日
ママリ

性別希望通りにいきませんよね。
今妊娠中ですが、
産み分けも試したのに失敗し
私もショック受けていて、
間違いであってほしいと思っています。笑
3人産めるのは羨ましいです。
ウチはもう2人までしか育てられなさそうなので。

• ミルタンク

ミルタンク

私はこんなことなら産み分け挑戦してれば…と後悔していますが、産み分けしたのに希望の性別じゃなかった時もきっとショックが大きいですよね…💦
    私も未だに🐘ついてるかも、と期待してしまいます😭
    年齢と経済的に余裕があれば4人でも5人でも臨んで兄弟育てかったです😭
    でも私も今回が最後の妊娠です。
    生まれるまでに気持ちを切り替えられるといいのですが😢

• 5月28日
雪見大福

みんなそれぞれ希望はありますもんね😌
私は一人目から女の子希望で姉妹希望でしたが、結果は男の子二人です😅
二人目妊娠中に性別がわかった時はしばらく落ち込んで泣いて…女の子育ててる人が羨ましかったです。
姉妹は大人になっても仲良い人が多いですよね!

私もうざい姑にならないように気をつけないとです😂

• ミルタンク

ミルタンク

私も今その状態で、男の子のベビー服を見たり、男の子兄弟を見かけるとすごく落ち込んで涙が出そうになります😢
    この感情は落ち着く日がくるのか…😭
    将来仲良い姉妹に育ってくれないと私は死ぬまでやっぱり兄弟を育てたかった…と思ってしまいます💦
    逆に仲良しの姉妹で育ってくれたらこれで良かったんだって思えるかもしれないです😂

とにかく将来素敵なお嫁さんをもらってくれるように、いい男に育てるのみですね🤣笑

• 5月28日