※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちょすけ
妊娠・出産

朝5時頃病院に電話し、NSTで2〜3分間隔の陣痛が確認されました。痛みが遠のいて不安になり、本陣痛に移行するタイミングや出産までの時間について知りたいです。

我慢出来る痛みだったのですが
間隔が5分切るくらいになったので
朝5時頃病院に電話し入院になりました。

さっそくNSTをした所
2〜3分間隔で張ってるねー。
とのことでした。

毎回フライング入院して
痛みが遠のき退院しているので
今回は10分では無く5分間隔まで
耐えてから電話したのですが
このまま痛みが強くなるのか
とても不安です😭💦

2〜3分間隔で来ていた陣痛が
遠のく事ってありますか😰?

逆に本陣痛に繋がった人は
2〜3分間隔の陣痛がきてから
どのくらいで出産になりましたか?

個人差があるのは十分承知してます!
参考までに教えて下さい😭❤️

コメント

ゆう

1人目2.3分の陣痛から30時間かかりました😱
2人目は4.5分の間隔から5cmになった所で2.3分間隔で1時間で産まれました。
経産婦さんなので早いかもしれませんね☺️

  • おちょすけ

    おちょすけ


    30時間🥶それは避けたい💦

    まだ、全然痛みも強くないので
    ただただ不安ですー😭

    コメントありがとうございました😭

    • 5月28日
  • ゆう

    ゆう

    わたしも5cmくらいまでは結構余裕で、家でご飯作ったりしてから病院に行ったのでこれから痛みが強くなるかもしれないですね☺️
    応援してます!

    • 5月28日
  • おちょすけ

    おちょすけ


    下にコメントしてしまいました💦

    • 5月28日
晴日ママ

遠のきそうになったので
三男の時
促進剤してもらいました🤣
もし
これで帰宅したら
次に病院に来る目安が
破水でもしない限り分からない!って駄々こねました🤣
次男は3分間隔開始で
2時間かからずで産まれました😀

  • おちょすけ

    おちょすけ


    私も退院になりそうだったら
    促進剤頼んでみようかな…

    上の子達を預ける都合上
    皆んなに負担をかけてしまうので
    出来る限り入院期間は
    短くしたいんです😭💦

    2時間…羨ましい😩💓

    • 5月28日
はじめてのママリ

私は2.3分間隔になってから4.50分くらいでした😂

  • おちょすけ

    おちょすけ


    羨ましいですー😩💓

    どのくらいで強い痛みに
    なっていきましたか🥺?

    • 5月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    15分くらいで強く痛み、すぐ分娩台に移動、出産でした😊

    • 5月28日
  • おちょすけ

    おちょすけ


    そんな早くっ🥺💓

    私なんて、呑気に
    朝食を完食しました🤣💦

    • 5月28日
deleted user

2.3分から15分でした🤣🤍

  • おちょすけ

    おちょすけ


    何故皆さん
    そんなに早いんですか🥶?

    張ってるのに痛みがきません😭

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    子宮口どのくらいひらいてますか?

    • 5月28日
  • おちょすけ

    おちょすけ


    今日は何も言われなくて
    4日前の健診時は2センチでした❗️

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたし陣痛きたときが子宮口4.5cmで、間隔5〜6分だったので、子宮口もう少しひらいたら陣痛きそうですよね🥺🙏🏻

    • 5月28日
  • おちょすけ

    おちょすけ


    子宮口の問題か…💦💦

    子宮口が開きやすくなる
    方法があるか調べてみます👍❗️

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    横なってるより座ってるほうが赤ちゃん降りてきやすいから進み早いといわれました!🔥子宮口の問題かは明確ではないですが、、、、🙏🏻🙏🏻

    • 5月28日
  • おちょすけ

    おちょすけ


    出来るだけ座ってようと思います😁❗️

    ありがとうございます🥺

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    張りだけでもしんどいとおもいますが痛みもついてきたらもっとしんどくなるとおもうのでいまのうちにリラックスして体力温存されてください🥲🙏🏻出産応援しています!🔥

    • 5月28日
  • おちょすけ

    おちょすけ


    はい!体力温存して
    出産に挑みたいと思います😁❗️

    頑張ります👍❕

    • 5月28日
おちょすけ

私も先程、呑気に病院の
朝食を食べてました😅

家に居れば、家事したりと
動きまわれますが
入院しちゃうと暇ですね😓

これから痛みが強くなる事を
祈るばかりです🥺💓

頑張ります👍❗️

ゴナ

私は今ちょうど遠のき退院です、、
5時間くらい5.6分間隔できていた痛みが病院に着くとあれよと無くなりました🥲
しっかり腰も痛かったのにすごく残念です、、
子宮口も2センチでまだまだ掛かるとこの事でした😵‍💫
お互いお産頑張りましょう🤝

  • おちょすけ

    おちょすけ


    その感じ、わかりますー🥺

    退院になると、
    すごくガッカリしますよね😭

    何より周りの人達に
    申し訳なくて💦💦

    しかもB群溶連菌に感染していて
    4時間ごとに点滴をしないとなので
    産まれるまでの時間が延びるだけ
    点滴を刺されるとゆー😭💦


    そうですね❗️
    遅くとも後10日以内には
    産まれてるだろうから
    焦らず頑張りましょう😭👍❕

    • 5月28日