※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬
家族・旦那

今朝のできごと子供の服を着替えさせていた夫。今日の服はこれで良い?と…

今朝のできごと

子供の服を着替えさせていた夫。
今日の服はこれで良い?と聞いてきたのが真夏に着るようなノースリーブ
「これはまだ朝夕とか室内じゃ寒いんじゃない?」
と言うと
「は?何で着れないようなものが引き出しに入ってるの?」
も言われました。
平日ワンオペでやってるので、旦那は衣替えも子どもの世話も何もしてません。
こんなこと言われてイラッとするのって普通ですよね?

「は?」
というと
「何でこんな事でイラつくん?」
と言われ余計にイライラ。。。

しょうもない事ですが朝からイラッとしたのでつぶやいてしまいました😅

コメント

deleted user

それは私でもイラつく。。黙って違う服にしろよ。。ってw

ママリ

もっと頭使って育児しろやクソ旦那

deleted user

普段やってるならまだしも、普段知らんのに腹立ちますね!

こちら、夫たったいま朝寝の寝かしつけの最中に寝室の掃除機かけ始めました。なんでやねん。