※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
家族・旦那

はーうざい、、、凄いどうでもいい事がモヤモヤする😅昨日食べるつもりだ…

はーうざい、、、
凄いどうでもいい事がモヤモヤする😅

昨日食べるつもりだったチョココロネ、母親がミスド買ってきてくれたから繰り越して今日のおやつにしようと思ってたのに今日の朝「これ食べていいの?」「〇〇(私)が食べるの?」って旦那が!

いやお前の分は別であるだろ!
いつもチョコレート系食べないから私の分だけ買ったのに!
食べたいなら仕事の帰りに自分で買ってこいよ!
っていつも心狭くて思ってしまう(笑)

いつもそう、自分で買ってないならお前のものではないはずなのに勝手に食べたりしてうざい!
食べ物の恨みがつのっていく!笑

みなさんも勝手にお楽しみおやつとか食べられてイラッとする時ありませんか?私だけ?😂笑

コメント

3兄妹ママ

元旦那がそういう人で何でも食べちゃうし、おかずも出来たものからどんどん食べて私が食べる頃にはほとんど無くなってるしで、いつもイラついてました😇
食べ物の恨みは恐ろしいですよね😂
今の旦那は私ファーストなので絶対そういう事しないです🥺笑
なので私も自分の買う時は必ず旦那の分も買って行ってます😂

• かお

かお

それもめっちゃ分かります!!😂
    おかずも一人暮らしじゃあるまいしバクバク食べて、仕舞いには娘のお菓子も食べていいの?とか聞いてきて呆れます(笑)
    今の旦那さん優しいですね🥺💓
    好みが違うのに食べたがる意味が分かりませんが、私も最初から2つ用意することにします😢笑笑

• 5月28日
娘のママ

子供にあげる感覚で、そんなに食べたいの?どうぞ(笑)
私はまた買ってくるわー(笑)
って気持ちになることが多いです!😂

• かお

かお

心が広い!!!笑
    私も後で買えばいいんだけど、、、と思いつつ何故私が後なんだ!?って思ってしまいます🤣笑
    子供には何でもあげたいんですが、旦那にも優しくしなきゃですね😂

• 5月28日
  • 娘のママ

娘のママ

優しくする必要はないんですよ!😂
    なんかいつも食べたい意欲が夫のほうが高い気してそれなら食べていいよ、って諦めちゃいます(笑)

• 5月28日