※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カバゴン☆
雑談・つぶやき

学生時代、晩ごはんが魚な事に腹立って親と喧嘩😂大根の煮物とか大嫌いで…

学生時代、晩ごはんが魚な事に腹立って
親と喧嘩😂
大根の煮物とか大嫌いで渋々食べてた🙄
酢の物とか「おえっ」ってなってたなぁ🤣

今は煮物でご飯が進むし大好き😍✨
酢の物も好きじゃないけど普通に食べれる。
魚も大好き🐟❤️

味覚ってかわるよなぁ😌

しかし…晩ごはんが魚で喧嘩って
思い出して笑えてくるわ😂😂😂
「何で魚なん💢ほんま嫌や」
ってグチグチ言ってたら母親に
「嫌なんやったら食べんでよいっ💢」
って言われて腹立ってその日は食べなかった🤣  

そのうち子供達ともそんな喧嘩
する様になるかなぁ😂
けど母親は本気でムカついたやろな🙄
文句言うなら食べるな💢
って今なら痛いほど分かる🥺

コメント

はじめてのママリ

うちもありましたー!!!!!
今思えば、お母さんごめんってなりますよね😂
でも部活して疲れて帰ってきて晩御飯が魚って、絶望でした!
お肉がいいーって何回も泣きましたが、泣く泣く魚食べてました!笑

  • カバゴン☆

    カバゴン☆

    うちもバスケ部で結構ハードにやってたんで、帰ってきたら魚なのが許せなくて🤣

    肉よこせ💢ってなってたんでしょうね😂

    けどほんまお母さんごめんって思いますよね(笑)

    • 5月28日
🍑

私もありました🤣
私の場合は朝ご飯で、出して貰ったものの気分じゃなかったらやだーって言って違うもの出して貰ったり🥺笑
今思えばほんとごめんなさいって思います🤣

  • カバゴン☆

    カバゴン☆

    違うものが出てくるなんて素晴らしいお母さんです🥺
    私は絶対出さないです🤣

    文句あるなら食べるなってなります(笑)
    昔の自分を引っ叩いてやりたいです😂😂😂

    • 5月28日