※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6月の主人の会社のBBQに家族で招待されています。服装に悩んでおり、レギンスだけではカジュアルすぎると感じています。走れる柔らかい生地のレギンスを探しています。

6月に主人の会社のBBQがあります。
家族で招待されて行く事になっているのですがどんな服装をしていけばいいでしょうか?
妊娠して太って持っていたジーンズやスキニーが履けなくて捨ててしまって今はレギンス(一枚で履けるやつです)しか持ってないのですが流石にTシャツとレギンスだとカジュアルすぎますよね?😭
今から何にしようって通販を見てますが一向に決まらなくて困ってます😭
本当は子供が大人しくないと思うのでいつでも走れる様に柔らかい生地のレギンスを履きたい所ですが😮‍💨

コメント

UNIQLOのワンピースにレギンスなどどうでしょうか?
私も太ってからはワンピースばかり着てます😂ショート丈にレギンスだと動きやすいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🎶私150センチくらいなんですけどワンピース余計に太って見えるんです😭先週あたりにワンピース着てたら兄に、腰どこ?って大爆笑された所なんです😭😭

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

私ならカジュアルで行きます!!
ひと言、こんな格好ですみませんと伝えて😆
そんなそんな!男の子2人、おしゃれに気遣えないです😂
常に汚れても良い服選びます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🎶
    レギンスでもありですかね?!😳そうなんです…お腹も足も、なんなら上半身も全て太ってしまってオシャレしても着こなせなくて🥲

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レギンスや小物、年齢にもよるかと思いますが、私は良いと思いますよ!!
    私なら上をロングにしてライン隠します😂👍

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人は26歳、私は24歳です🌼
    ネックレス、ピアスなどは付けてません!(アレルギーなのと引きちぎられたら怖いため笑)
    私もいつもTシャツをロング丈にしてお尻ら辺までは隠して着てます!😂
    ついでに言うと公園だけならべナッシ履いて完成です🤣
    流石にBBQはスニーカー履きます!🤣🤣

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然良いと思います👍!!
    私が実際にやって、なぜかその話題で大盛り上がりになったことを参考までに…

挨拶終わるまではちゃんとした格好して、そのあと『すみません!いつも通りのラフな服に着替えさせてください🙇‍♀️』って着替えました😂

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😂
    ラフが1番ですよね😮‍💨🎶💗

• 5月28日

主人の会社のBBQは女性陣はずっと焼いたり洗い物したり配膳したり、男性陣が酒飲みながら子供見てる感じで、結構動くのでワンピースできたはじめての方かなり動きずらそうでした💦

私は当時は痩せていたのと、働く気マンマンですよアピールがしたくて襟付きシャツにジーンズスニーカーでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🎶
    ワンピースは太って見えるので着る気はないので大丈夫です🌼

Tシャツレギンススニーカーで参戦しようと思います🎶💗
    ↑動く気満々なんですが会社の方々はお酒を飲むみたいなので子供の面倒を見なくちゃなので不安もあります🫤💦

• 5月28日