※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供なんですが、昨日便秘して市販のいちじく浣腸して少しウンチが出て…

子供なんですが、昨日便秘して市販のいちじく浣腸して少しウンチが出てホッとしていた矢先、今日の朝嘔吐してしまいその後また嘔吐しました。すぐ病院にかけつけ、事情説明しクスリを貰って帰宅しようしたら車でまた嘔吐しました。帰ってきてから水分とらせて落ち着いていたのでそうめん温めて少し食べてもらいました。その後落ち着くも微熱、今また嘔吐しました。うがいさせて落ち着くまで座ってもらい眠たいと言ったので横にさせたらすぐに寝ました。

胃腸炎ですかね?コロナじゃないといいですが😣
体調崩す前から従兄弟とお菓子をかなり食べていたので途中とりあげました😭
今日で4回嘔吐してます。

コメント

ママ♡

病院にはなんて診断されて何を処方されたんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪だねって言われました😭
    クスリは吐き気止め嘔吐止めです。それとカロナールと座薬もらいました。

• 5月28日
みんちゃん

うちの娘も昨日2回嘔吐して受診したところちょっとうんちが溜まってると言われ浣腸してもらいました。
便が溜まって嘔吐することもあるそうですが、子供の嘔吐の原因っていろいろあるから特定難しいですよね😥😥
私も今胃腸炎だったらどうしよう💦私や長女にうつったらどうしようとモヤモヤしてます😭😭
しかも嘔吐の処理も大変ですよね💦💦ちゃんと処理できてるかなってこれも不安になります泣