※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナミ
家族・旦那

レスの原因ってみなさんそれぞれだと思いますが、自分はなんでなんだろ…

レスの原因ってみなさんそれぞれだと思いますが、自分はなんでなんだろう〜と日々考えてます🥺
私は結婚してから急に回数が減り..妊活は排卵日だけ伝えてその日だけするような形でした。
普段子供を挟んで寝てる(夜泣きでよく起きる)ので、スキンシップは少ない方だと思います。
今日ちょっとくっついてスリスリしてみましたが、暑いよ〜と言われてしまいました🥲
2年半レスです。
私は子供のママパパだけの関係ではちょっと寂しいなと思います。

みなさんご自分の経験談や、解決法など教えて欲しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

向こうが性欲なくなってたらこればっかりはどうしようもないですけどね💦
やっぱり子供がいると出来ない方や、家族になったのでそういう感じじゃないって方多いみたいです!
たまには子供を預けてデートしたり環境かえると良いかもです!

• カナミ

カナミ

お返事遅くなってしまってすみません😖
    そうなんですね🥺!
    久しぶりにデートいいですね🥺✨したいですが預ける人がいなくてなかなか難しそうです🥲💦いつか..✨

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

相手側のレスでしたが
解決は私自身を変えたことです。
内面です。

• ママリ

ママリ

横から失礼します。
    内面をどのように変えたのか、詳しく聞かせて頂けませんか?
    私たち夫婦は息子の妊娠発覚からゼロで6年位レスです。
    旦那側の拒否です。
    どうしたら良いのか知りたいです。

• 5月28日
  • カナミ

カナミ

お返事遅くなってすみません💦私も内面の何を変えたのか気になります🥺🙏🏻

• 6月9日

うちは異性という意識より家族って気持ちが大きくなったからですね☺️

着替える時とかお風呂の時とかに脱衣所で出会うと目の前で裸とかになるのは恥ずかしいです🤣

お母さんお父さんとか家族と同じ気持ちになります笑

寂しいなーって思う時もありますが家族として仲も良いのでありかなって感じです☺️👌

• カナミ

カナミ

お返事遅くなってしまってすみません🙇🏻‍♀️
    そうなんですね🥺うちも仲は良いので、異性というより家族なのかもです😂妊娠中&授乳中も女を捨てたような生活してましたし😂😂家族で仲良いならそれでもありですかね🥹

• 6月9日
ママリ

旦那側のレスでした!
疲れてる、眠い、など色々断られたことも何度もあります。
外面変えたり色々したけど効果もなかったし、母親としてしか見れないらしく、なるべく頼ったり甘えたり頑張ってましたが何でこんな必死にやらなきゃ行けないの?って思ってやめました😂
もうこっちも興味ないですよ☺️って感じで居たら回数増えました!妊娠してからはまたレスですが(笑)

• カナミ

カナミ

お返事遅くなってしまいすみません💦
    なるほどです🥺私も1週間くらい頑張ってめんどくさくなりました😂😂こっちも興味ないですよって感じでとりあえず長い目で見てみます😂

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

単に飽きる
性欲が減る

ですかね。

• カナミ

カナミ

お返事遅くなってすみません🙇🏻‍♀️
    なるほどです!🥺実体験のお話ありがとうございます😖✨飽きられてどうされたかお話お聞きしたいです🥺

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしがあきました、、

• 6月10日
  • カナミ

カナミ

あらぁ..

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すきなんですが、行為となると出来はしますが、興奮しません😓

• 6月10日
  • カナミ

カナミ

むむむ。他の男の人には欲情するんですか?😀

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きなタイプならあるかもですねー。でも性欲自体があまりないので一生なくても大丈夫ですねー

• 6月10日
  • カナミ

カナミ

ほぇ〜。貴重なご意見ありがとうございます😊

• 6月10日