※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

しまじろうコンサートの座席について、早めの先行で取った方が良い席になるのか、後の販売で友達が前の方だった場合もあるのか知りたいです。前の方の席の埋まり方についても教えてください。

しまじろうコンサートの座席って、早めの先行で取った方がその後の先行、一般販売より確実に良い席(前の方)になるのでしょうか?
早めの先行でとったのに、それより後の販売で買った友達の方が前の方だった、という場合もありますか?
(一般販売だったのに、結構前の方だった、とか。)

前の方から埋めているのか、会場全体で満遍なく…という感じなのか、どっちかなと思いまして。

※前の方がプレミアム席なのは知ってます。
プレミアムの中でも、一般販売の期間に買うより会員先行の方が絶対に良い席なのかどうか、という意味です

コメント

ミク

会員先行でしか買ったことないですが申し込みスタート日の午前中申し込みで前から3列目、5列目どちらもセンターなら経験あります✨

  • はな

    はな

    そうなんですね!
    私もいつも一番早い先行でプレミアム席買ってて、とても良い席当たったことはあるのですが、同じく一番早い先行でプレミアム席買っても後ろの方(プレミアム席の最後列とか)だったこともあり…そのあとの先行、一般発売の人は本当にこれより後ろなの?と疑問だったので😅

    ちなみにミクさんが買ってるのもプレミアム席で、ですよね?
    一般席購入しててもそんなに前なこともあるのかなと思って💦

    • 5月27日
  • ミク

    ミク

    買ってるのはプレミアムですね!
    一般でもプレミアムのすぐ後ろの席に当たった人知ってます!!

    ランダム感ありますよね!

    • 5月27日
にかいめのママリ

一度一般で行ったことあります!前から10列前後だったかな🤔
でもサイドでしたね!
通路側でラッキーでした(^^)

K

今回プレミアム会員先行で買いましたが、プレミアムの中では最後列でした🥲(センター付近ですが)