※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつば
妊活

排卵検査薬の判定線が薄いですが、排卵日がズレているか心配。妊活初めて緊張しています。

※排卵検査薬の写真あり🙇‍♀️

はじめて排卵検査薬を使ってみたのですが、判定線はここからまだ濃くなりますか??比較が少なくすみませんがなんとなくでよいので🙇‍♀️

またアプリでは今日が排卵日で、この感じだと排卵日ズレてるのかなと。タイミング取れるの明日だけなので、アプリ通りだったら...とあせってます🥲仮に明日が排卵日だとしても当日でも妊娠したよ🙋‍♀️という方いらっしゃいますか?

ゆるーく妊活初めましたが排卵日近付くとこんなにソワソワするとは😂

コメント

はじめてのママリ👦👧

まだまだ濃くなると思います!
判定線の方が濃くなりました💡
アプリはズレるので検査薬で仲良しすればいいと思います^ ^

• みつば

みつば

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    まだ濃くなりますよね😆今回はタイミング合わせられそうなのでソワソワしてしまって😂😂

• 5月27日
コキンちゃん

私の強陽性は
まだまだ濃くなります!
1分もしないうちにうかびあがってきますよ👌
私もアプリとはズレてました!たまに合う時もあります😊

• みつば

みつば

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    まだまだ濃くなる!それを聞けて嬉しいです😆今回はじめて使ってみたので強陽性にいつなるかな?とドキドキしてます😂😂

• 5月27日