※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

シングルマザーの方への相談です。落ち込むことがあり、安心できる人と出会いたいと思っています。再婚は考えていないそうです。夜になると気持ちが沈むことがあるようです。

シングルママさんいますか?

たまに究極に落ち込みます
何に対しても不安になったり

不倫と暴力で離婚したので

自分と娘を大切にしてくれる人に
出会いたいな。とか。

再婚したいわけでもないんですけどね。

夜だからかな。
なんか珍しく病みます(笑)

コメント

みきゃん

はい!います😂
わたしもたまにどん底に落ち込みます💦
モラハラ、怒鳴り散らす、経済的なDVで離婚して1年半程ですが、夜は急に寂しくなったりこの先が不安になったり…ずっっと精神不安定です😇
いつか明るい未来がくる!と思って毎日過ごしてます…🤔💦
娘の笑顔になんとか助けられてます✨

  • はな

    はな

    同じ方いて救われます😭夜は特に落ち込みますよね!!私も前を向きます🥺🥺🥺

    • 5月28日