※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのももん
子育て・グッズ

Moonyを使っているけど、保育園に通う子供に毎日5枚ずつ必要でコスパを考えて安いオムツに変えたい。他のママさんはどのオムツを使っているか教えてほしい。

今Moony使っているのですが、こども園に通いだして
毎日5枚ずつ持っていかなければ行けません。
コスパのことも考えて、もう少し値段の安いものに
変えようか迷っています。
保育園にお子さんを通わせてるママさんは
どのオムツを使ってますか?
参考にしたいのでよろしくお願いします🙏

コメント

おでんくん

うちは保育園のオムツはマミーポコです!こまめにかえてくれるしやっすいやつで十分だと思って😄

はじめてのママリ🔰

うちもメリーズ使ってますが、最近消費が激しいようなので保育園はグーンにしました!

miu

保育園は結構マメに変えてくださる園でしょうか?☺️

わたしの通っていた園は決まった時間+気になった時にマメに変える園でしたので、そういった園ですと安いもので充分かと思います。

  • ほのももん

    ほのももん

    こまめに変えてくれるかは分かりませんが、慣らし保育(13時お迎え)から
    15時~16時お迎えに時間が延長した為オムツを毎日持たせるよう担任の先生が伝えてきたのだと思います。

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

マミーポコ使ってます!1番安いので😂