※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
家族・旦那

出張から帰ってきた旦那に腹が立って仕方ない!疲れたからマッサージして…

出張から帰ってきた旦那に腹が立って仕方ない!!
疲れたからマッサージしてって言われて、子供が泣いて起きたから寝かしつけに行ったら何分で終わるの?って。
なんでお前中心で動かなかきゃいけねーの?
言い返せば、こんなんなら帰ってこなきゃよかったって。
あら、そーですか。
言わせてもらいますけど、私がどんなに疲れててもマッサージなんてしてくれたことありますか?数回揉んで終わりでしょ?こっちは何分もやらされるのに

コメント

新母🔰

毎日育児お疲れ様です!
腹が立つ気持ちわかります😤
育児の大変さ分かってないですよね💦
仕事してきたんだオーラ満載、主婦だって休みなく働いてるんだ😭
こんなんなら帰ってこなきゃ良かったって、旦那の前にお父さんですよね?って聞きたいですね!!
子供との時間大切に考えてないんですかね?
出張帰りならなおさらって思いますが😤😤

みかんかん🍊

何分で終わるの?とか、、、わかってたらこっちが知りてぇわ!って感じだし(笑)まじ自分中心で腹立ちますね!
旦那さんも奥さんにしっかり気遣い出来て、優しい言葉くれて、マッサージしてくれてって感じなら、こっちもしてあげたくなるけど、自分だけして欲しいとかまじ勘弁ですね😑私はギブアンドテイクじゃなきゃやりません(笑)