※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぷ
産婦人科・小児科

1歳11か月の子供が下痢があり、病院で胃腸炎ではないと言われました。その後は症状が改善し、食事も消化良く摂取しています。明日は休みなので外に連れて行ってもいいでしょうか?

今日お昼頃保育園で下痢(軟便がでてから下痢がでたみたいです)があったと呼び出されました、(1歳11か月)
熱もなく機嫌も悪くないです、
病院受診し胃腸炎まではいかないかなーと言われました!夕方頃もう一度下痢が出てそれからは今日は出ませんでした、水分もとれてご飯も消化の良いものあげて完食しました!
下痢だけ?の時はみなさん次の日休みの場合公園などお外連れてきますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

先日次女が同じ状況でした😂
翌日は一応外は行かず、室内でゆっくり過ごしましたが、翌々日からは体力をもて甘し、お外連れていきました!

あきママ

難しい判断ですよね😅
うちも同じ感じで下痢だけでて、病院受診したら胃腸炎でしょうって話しでした!
整腸剤もらって飲ませたので、念のため土日は家でゆっくりするつもりです!