※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月の妊婦です。2ヶ月間毎朝3個のマーガリン入りバターロールを食べていました。赤ちゃんへの影響が心配で、今までの食生活も不安です。

妊娠9ヶ月の妊婦です。
マーガリン入りのバターロールをここ2ヶ月毎朝3個食べてました。
元々マーガリンが良くないことは知っていましたがつい食べてました。
今になって赤ちゃんに影響しないかとても不安になってしまいました。
今までの食生活も振り返って大丈夫か怖いです。

コメント

4k..mama

なにも気にせず食べてましたが3人とも元気に産まれてます😆
4人目も今のところ順調に育ってますよ😁

え!ダメなことを今知ったくらいです!!笑 めちゃくちゃ食べてました😇 娘は元気に生まれてきてますよ🤎👶🏻

星

私妊娠中、ジャムマーガリンのコッペパンたくさん食べてましたが元気な娘二人生まれましたよ😊👌

ぶりまま

マーガリンてなんであんなに美味しいんですかね❣️
2人目妊娠して生ハムとかの生焼けの肉以外食べまくってました😅😅

🍠

妊娠中ってマーガリンダメなんですか!?めちゃくちゃ食べてた気が…

mamari

なんか昔はマーガリンがあんま良くないって言われてた時代があったみたいですけど、いまはそうでもないみたいですよ🤔

🥨

ぜーんぜん大丈夫だと思います🙆‍♀️
それくらいで赤ちゃんに影響するならマーガリンはダメ!ってもっと騒がれてると思いますよ😚
美味しいですよね〜マーガリン♪♪

るん

妊娠糖尿病で、栄養指導入ってますが、、バターロール食べてますよ☺️