※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

だめだ…浮気を疑ってしまって疲れる!金曜日は人が少ないから遅くなると…

だめだ…浮気を疑ってしまって疲れる!!
金曜日は人が少ないから遅くなるとは数日前から言われてて、いつもは17:00に終わるけどまだ帰ってこないです。(今20時)確かに金曜日はいつも忙しいから、17:30になっても仕事してるのを見たことありますが…(ごみ収集の仕事のため運転中によく会う)

今日は子供を16:30に迎えに行って、小児科に連れて行くと伝えてました。17:30くらいに「今病院かな?」とLINEが来ました💦浮気相手迎えに行くために運転中鉢合わせしないように聞いてるのか!?て考えたり😥

20時頃明日の委員会の打ち合わせがあるからまだかかる!!とLINEきて、また怪しい!!!て思ってたら、20:18今から帰るねって今電話きました。

考えすぎかな😨
帰ってきたら抱きついたフリして臭い確認と、財布確認しようかな🐱
携帯は前寝てる時に見てたら旦那が起きてバレたので見るのが怖いです😓

コメント

はじめてのママリ

前科があるとかなんですかね?🥹
心配なら確認した方が安心しますよきっと😭👍

• ママリ

ママリ

前科ないです!
    25日に生活費一万あげたんですが、さっき財布見たら残り5千円になってました😨
    弁当代で毎日500円はかかるのと、レシート500円分あったのを考えると1500円は必ず使ってます🐱
    あとジュース代とか考えるけど2日でこんなに減るのは変な気が…😵‍💫
    考えすぎて疲れました🥲

• 5月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに、不思議ですね…怪しいなとは思います🫠🫠🫠

• 5月27日
はじめてのママリ

前科ないなら何もしない方がいいかと😖またバレてしまって夫婦関係悪化したらそれこそ大変なことになっちゃいます💦
勝手に携帯見ることは法に触れるので、気をつけた方がいいです💦

• ママリ

ママリ

た、確かに…💦
    携帯見てもいいことないですもんね!何もなかったとしても一時したらまた不安になるんだろうし😵‍💫
    浮気してたとしても私のところに戻ってくるのはなぜか自信あるし、離婚は浮気されてもしないつもりなのでもう何もしないで信じます😭
    ありがとうございます!!!

• 5月27日
はじめてのママリ

かなり前の話ですが…
うちは夫が携帯を2台契約し、そのうち1台を私が使っているのですが、私の携帯の無くなったデータを取り戻そうとしたら契約が一緒だからか夫の携帯のバックアップが取れてしまい、夫が消した浮気相手とのメールを読んでしまった事があります!🤣

それ以来怪しいと思う時こそ決定的な証拠を目にするのが怖くて携帯見ようと思えません!笑

本当に浮気だったとして離婚する決意があるなら見てもいいかもしれませんが、そうでないなら知らない方が幸せなこともありますよ!!
前科もないようですし、信じましょう!!

• ママリ

ママリ

見たくもないのに見てしまったパターンですね!!😱💦
    もし何かしら私も発見してしまったら、一生頭に残りそうだし寝れない日もありそうです😵‍💫
    知らない方が幸せですね!知っていいことない💦大好きなのになんで信じれないんだろう😓疑っちゃうのは妊娠中だからってことにしときます!!笑
    皆さんのおかげで携帯見ようと思わなくなってきました!ありがたいです😭✨

• 5月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりますよ〜!!
    大好きだからこそとられたくなくて不安になっちゃうんですよね!!
    妊娠中は精神的に本当に不安定なのに、男の人には理解し難いだろうけど、「なんなの?めんどくさ」みたいな態度されたり帰宅時間遅くなるとか最悪のパターンです…!

私も妊娠したらすっかり忘れてた↑の件をよく思い出すようになったり、夫の職場にいる若い社員(夫にめっちゃタメ口&スキンシップ過多な距離感バカ女)から頻繁にLINEきてるのが気になってしかなくなりました🤣
    妊娠中だから仕方ないって割り切って優しくして!!!と号泣しながら正直に打ち明けましたよ〜🤣🤣

少しでも心穏やかにお過ごしくださいね💕

• 5月28日