※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠34週で、生理痛のようなおなかと腰の痛みがあり不安。胎動はあるが病院に行けず、経験や対処法を知りたい。里帰り中で自宅待機中。

妊娠34週です。
急に生理痛のような重たく鈍いおなかと腰の痛みを感じていて不安です。
若干の気持ち悪さもあり、本当に生理痛そのままって感じです。
胎動は変わらず感じています!
同じような経験のある方いらっしゃいますか?温めるなど効果ありますか?
ちなみにおなかより腰が辛く、生理の時も腰にくるタイプでした😣

里帰りで、移動してきてから2週間は自宅待機と言われているため、病院にもまだ行けません…

コメント

あおい

前駆陣痛ですかね?
間隔はどうですか?

待機中でも異変があれば電話して指示を仰いだ方がいいと思います!

• なな

なな

コメントありがとうございます😭
    今のところ、15-20分くらい痛み、10分ほど軽くなってきたかな?と思っていたら、また10分ほど痛んで、だいぶ落ち着いてきたところです。

そうですね、様子見て病院に電話してみようと思います😣
    ありがとうございます!

• 5月27日