※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゅ
その他の疑問

今朝は大変なスタートから始まりましたね皆さんはご無事でしょうか。被…

今朝は大変なスタートから始まりましたね
皆さんはご無事でしょうか。被害が少ないことを願うばかりです。

今日はいい夫婦の日ですね!
予定日までちょうどあと一ヶ月になりました
夫婦2人でいるのも今年で最初最後。

なにか思い出を作ってみようかなと思うのですが、小さいことでなにか夫婦生活にいい知恵をいただけませんかー?

コメント

ぽんぽん

いい夫婦の日!!
忘れてました!ありがとうございます!笑

私は予定日はまだ先ですが夫婦2人の時間は残り少なく感じています。

今日は引っ越しなので、新しい街で美味しいご飯を食べながら、
赤ちゃんが生まれても手繋いでね、とか、ハグしようねと、守れるかはわからない約束でもしておきたいなと思いました★笑

• もにゅ

もにゅ

ホントですよー、これからもっと残り時間が短くなってくことにドキドキすると思います笑
    わたしがめっちゃドキドキしてますw

天気はお引越し日和になってよかったですね!
    気を付けてくださいね、

外食はあんまりしてくれないんです(笑)
    かといって夫婦でゆっくりお話を〜とかもしてくれるような人じゃないのでいつも悩みます笑

でも、食事中にそんな話をしてみたいです(ˊ˘ˋ*)ちょっと今日は挑戦してみようかな
    ありがとうございます

• 11月22日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

は!!
    私も、旦那さんは基本、人の話聞いてないので、たぶん満足な回答は得られないとおもいます!笑
    つい夢を見てしまいました。笑

でも、言っておくだけでなんとなく自己満でも得られるから言うだけ言っておこう。。笑

産後クライシスとか恐ろしい事例が山ほどあるし、夫婦関係がどう変化するのかとか、ドキドキしますよね。。。!!

まずはあと1ヶ月!
    元気な赤ちゃんが生まれますように、
    もにゅさんのかわいい奥さん心が旦那さんに伝わりますように❤️

• 11月22日
  • もにゅ

もにゅ

わたしもたまに夢見ます…。
    現実の厳しさってホント…残酷…。(笑)

いつもYouTubeばっかりなんだから!(´;ω;`)
    とちょっと言いたいけどかといって興味のありそうな話はできないので沈黙に(笑)

未知の世界すぎてちょっと怖いですよね
    陣痛とか自分のこともあるし
    解決しない悩みを悩みまくりです
    とりあえず面倒は見てくれそうなので安心してますが
    夫婦生活がうまくいくだろうか…笑
    いつまでも仲良しな夫婦に憧れる一方です。

めちゃくちゃ元気に動き回ってますので
    わたしの気持ちが届くことをわたしもお祈りしよう…笑(-人-)ムムッ
    ありがとうございます♡

• 11月22日
ピパ

朝からビックリでしたね(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

いい夫婦の日に思い出とは素敵ですね♪
あと1ヶ月ということなので、出産後の赤ちゃんとご自分達に向けて手紙を書くのはいかがですか?
生まれて数ヶ月は大変な事もあり、悩んでいる方も多くいらっしゃるようです。
そんな時に、今の想いを綴っておくことで振り返ることができ、励ましにもなるのではないでしょうか(*´꒳`*)

私もまだ赤ちゃん待ちですが、自分もそうしたいなと思いつきました♪

素敵な1日をお過ごしください◡̈

• もにゅ

もにゅ

起きたらびっくりしましたー!
    ピパさんは大丈夫でしたか?

自分への手紙は考えてなかったです!
    やってみよー!ありがとうございます!

• 11月22日