※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ🧏🏼‍♀️🍟
雑談・つぶやき

結婚して旦那の地元にきたので友達ゼロ🥹保育園でのママ友もゼロ🥹駐車場…

結婚して旦那の地元にきたので友達ゼロ🥹
保育園でのママ友もゼロ🥹
駐車場から保育園に行くまでにすれ違うときに
挨拶かわす程度🥹保育園での行事もほとんど
中止やし🥹みんなどうしてるの🥹笑

コメント

あんこ

私もです…😂
地元ではなく転勤で来たので旦那も知り合い居なくて交流もなんも無いです🤣
前の地ではパートしてそこの人達がものすごく優しくてプライベートもたくさん構ってくれてたので、今回もそういう縁に恵まれればなと思いつつ引きこもってます…🥹

• えむ🧏🏼‍♀️🍟

えむ🧏🏼‍♀️🍟

知り合いいないと寂しいですよね🥲

いま育休中で、職場もわたしの地元なので職場の人との交流も今ないから余計に、、🥹

• 5月27日
ままぷしゅ

わたしも旦那の地元に嫁いで10年ほど経ちました!
ほぼ、旦那繋がりの友達が多いです!みんな良い人達で助かってます!
子どもが出来てからは、支援センターに通ってました!ママ友欲しいとは思ってなくて、行けば仲良く話せるくらいの方がいれば良いなぁと思って通ってました!
偶然、子どもと同じ年齢の子たちが多くて幼稚園も一緒だったので、そのまま仲良くさせてもらってます!
でも、保育園ですと中々関わる機会少ないですよね💦

• えむ🧏🏼‍♀️🍟

えむ🧏🏼‍♀️🍟

旦那もあんまり友達がいないんですよね😂
    支援センターは行ったことないのでまた行ってみようかな🤔🤔

一人でも、保育園の話とかできる人がほしいです🥲🥲

• 5月27日