※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m1
妊娠・出産

お腹が下がり、赤ちゃんの頭が骨盤にハマった後、出産までどれくらいかかるか心配です。無痛出産を希望していますが、予定入院前で土日は無痛が難しいです。体勢が整った後の出産タイミングについて教えてください。

質問です✋ 「赤ちゃん(お腹)が下がった!」「赤ちゃんの頭が骨盤にハマった!」って感じた後どれくらいで出産になりましたか?

今日の午後あたりから明らかに今までよりお腹が下がったのと、お股の痛み所や胎動の位置が変わったので、多分赤ちゃんの頭が骨盤にハマったのかな?って感じになってます💦

ただ、無痛希望でまだ予定入院前なのと明日明後日が土日で無痛出来ないので 、赤ちゃんの体勢が整った後どれくらいで産まれるのかな?とちょっとドキドキしています🥺
無事に無痛はできるのか…😅(1人目も日曜日で予定無痛できなかったんです😂)

個人差あると思いますが、参考にしたいので回答よろしくお願いします🙏

コメント

検診で骨盤にハマってるからお顔がもうみれないよ〜といわれてから2週間くらいでした👶🏻

• m1

m1

ありがとうございます!
    結構猶予(?)ある感じなんですね!😊
    参考になります!

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じで骨盤にはまってエコーで見られないと言われてから20日は産まれなかったです😊

• m1

m1

ありがとうございます!
    赤ちゃん降りてても意外とまだまだなんですね!
    多分予定入院があと2週間後位なので間に合いそうで良かったです😂

• 5月27日