※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

最近、後追いの兆候ですか?料理中や離れると泣く行動が続いています。

3ヶ月、後追いでしょうか?

最近ご飯を作ったり、家事をしようと離れると泣きます。
抱っこするとニコニコ...
そして、そばに連れてきてそこで料理しても泣く...
後追いでしょうか??

コメント

まな予定日8月11日

初めまして
生後もぅすぐ10ヶ月の娘が居るのですが、娘もそれぐらいから抱っこしとかな泣くので、凄く大変やったのを思い出します😅
多分後追いの始まる前やと思います🙄
動けないから、どっか行ったら不安になり泣いてしまうんやと思います🤭
近くに居ても、「抱っこしてー」と甘えて泣くらしいです🤣
これが、ハイハイとか出来るようになったら、ずっと跡をついてきて
それはまた大変ですが、可愛いですよ❤️

• あやか

あやか

同じような感じでよかったです💦
    抱っこしたら喜んでくれるので大変ですがたくさん抱っこしてあげようと思います✨
    はいはいが楽しみです🤣

• 5月27日
my002

3ヶ月ではまだ動けず追っていないので「後追い」とは違いますが、うちもそれくらいの時期少しでも離れるとギャーギャー泣いて、何もできませんでした😭大変な時期ですよね!

本当の後追いはもっと後に、ずり這いやハイハイができるようになってから付いてくる時期があります!笑
追いかけられすぎてもう当時はホラー映像のように思えていましたが、今考えると可愛いですよね🤣🤍
お子さんの成長楽しみですね🤍🤍

• あやか

あやか

後追いの意味を捉え違えてました✨
    同じような方がいて安心しました😊

後追い、実際体験すると大変なんでしょうが、
    きっと可愛いですよね!楽しみです💕

• 5月27日