※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫がやらかしてきた事で私から夫への信用が皆無。信用を取り戻し中の今…

夫がやらかしてきた事で私から夫への信用が皆無。
信用を取り戻し中の今女関係で揉めています。

たまたま夫の携帯が上向きに置いてあり、メッセージには既婚子持ちの元カノの名前。
内容はお互いの配偶者に子ども預けて飲みに行こう♡と。
本人を問いただすと、誘いは受けたが今回は飲みに行ってない。友達とのLINEにそんなにキレるなと。
ですが2度目なのです。
2年前にも同じ事をやり、隠れて飲みに行っていたのでその場で消させました。
今回なぜLINEを知ってるのか聞いたら、夫の妹に元カノが夫の電話番号を聞いて妹が勝手に教えたようです。
ショートメールで数回のやりとりからLINEへ移行したようでした。

なぜ返信したのか聞いたら、私にバレなきゃいいと思った。バレても怒らないと思ったと言っていました。
結婚前に女関係で揉めたら即離婚だと夫には言っています。
それでもやったんだから離婚は覚悟の上では無いの?と聞くとそこまで考えてなかったと。
今までは夫のへの気持ちに嫌いとかウザイとかそういう気持ちはありましたが、今回の1件で気持ち悪いと思ってしまいます。
義妹と仲良かったのに義妹のことも嫌いになりそうです…。

コメント

ママリ

えええ、、、全てにおいて最悪ですね😭
バレなきゃいいと思ってたって、今回は未遂で終わっただけで バレてなかったら行ってましたよね、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

行っていたと思いますね…。
    来年から夫の地元へ引越しする予定だったのですが、その話も保留にしておきます…

• 5月27日
がーこ

頭が悪い兄妹ですね😑あ、ついでに元カノもバカそう。
旦那さんはバレなきゃ良いと思ったなら死んでも隠し通せ💢女関係で揉めたら離婚って言ってるくらいなのに元カノと連絡取るの許すと思ったんか😖しかも2回目って💦💦
妹も元カノに連絡先教えても何ひとつ良いことが起きないことくらい想像できんのか💢
あまりに考えがなさすぎて呆れますね😰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お互い既婚子持ちなのにコソコソ会うとか2人して頭沸いてんのか?とは言っておきました🥺
    妹にも近々お前のせいで離婚しそうだよ😇とは言っておきます。

• 5月27日
りんりん

義妹なんのつもりで、、
なめてますよね、、義母にちくります😅
離婚したら義妹にも責任ありますしね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それが義母がいないので、直接おはなしすることになりますね。

• 5月27日
まま

元カノって友達なんですか😂?
私の中では友達ではないですね。
しかも女の人が連絡先を知りたいって言われて教える妹もおかしいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は無理ですね😂😂
    体の関係があったならなおのこと。
    兄弟揃って考え無しなんだと思います😇

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

妹さん本当に教えたんですかね?
妹と仲良いなら私はそこを疑います。
義妹さんに女が言ってきたのかをまず聞きます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夫から確認を取らせたところ、本当に教えていました。
    別れたあとも2人は仲が良かったそうなので。
    妹に二度とやるなと言っておいてと言いましたが、夫は言ってなさそうです

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか、、義妹ちゃんもなんで教えたんですかね。揉める原因なのに😔良い方向に向かうことを願います。

• 5月28日