※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たにたに
お仕事

扶養外れて働く方の給料について質問です。

扶養を外れてヤクルトレディをやってるもしくはやってた方っていらっしゃいますか(*_*)??
旦那の会社が青色申告になると扶養に入れないらしく扶養から外れて今週から働くことになったんですが、沢山売らないとキツイかもね、頑張ろうねと主任に言われやっぱりキツイんだろうかと不安になり質問させていただきました‥
扶養を外れて働いている方はどのくらいお給料もらってましたか??

コメント

まーな

以前、扶養外でヤクルトやってました^_^
その時は20万前後くらいもらってました!
でも、個人事業主扱いだから社会保険入れないし、税金関係全て自分で払わないと行けないしで…金額によっては扶養内の方が得かも?

  • たにたに

    たにたに

    まーなさんありがとうございます(*^^*)!
    20万前後も可能なんですね!
    大体どのくらい売り上げてそのぐらいもらえますか??
    160万以上から扶養内よりお得になる?と聞きましたよ!

    • 11月22日
  • まーな

    まーな

    月、100万前後だったと思います^_^

    • 11月22日
  • たにたに

    たにたに

    100万‥結構頑張った感じですか??
    あと3時までにちゃんとかえれました??
    沢山質問しちゃってすいません🙇

    • 11月22日
  • まーな

    まーな

    震災の前後一年づつ働きました。扶養内と扶養外とどっちもやりましたが、スムーズに頑張って配達終われば定時で帰れてましたよ^_^
    扶養外の時は震災の関係で範囲自体が広かったんです 笑
    地区が2個分的な?笑
    だから、必然的に売り上げになってましたね^_^

    • 11月23日