※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるママ
子育て・グッズ

9ヶ月です。熱が出てしまったのでOS-1をあげようと思うのですが、どのくらい薄めたらよろしいですか?

9ヶ月です。熱が出てしまったのでOS-1をあげようと思うのですが、どのくらい薄めたらよろしいですか?

コメント

ゆ

OS-1は浸透圧考えて作られているので、そのままあげるのが1番効率良く吸収されますよ🙆🏻‍♀️

• なるママ

なるママ

9ヶ月ですがそのままあげて大丈夫でしょうか

• 5月27日
ちぃ

うち小さい時に熱を出したらアクアライト飲ませてました😊
OS-1薄めない方がいいって言うけど、赤ちゃんに飲ませていいのか分からなかったので。
ご参考までに。

• なるママ

なるママ

アクアライトあります😳飲ませようと思います!ありがとうございます👌

• 5月27日
  • ちぃ

ちぃ

ありますか!!
    良かった
    息子くん早く良くなりますように😊

• 5月27日

OS -1は味しないので、赤ちゃんポカリやアクアライトの方が飲んでくれると思いますよ🥰

OS-1は脱水時に有効なので脱水症状がなければいりませんよ😊
普通に麦茶やミルク、授乳で大丈夫です😊
アクアライトなどの甘いものは水分を取ってくれない時の最後の手段でいいですよ😄