※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimama
妊活

排卵検査薬で16日が強陽性。15日に排卵痛あり。生理予定日は30日だが、少し遅れる。薄い線が気になり、吐き気や胸の張りも。考えすぎか心配。



排卵検査薬で
16日が強陽性だったのですが
タイミングは
13日、14日、15日、16日
とここの連続でしか頑張れませんでした😭🤍

15日に排卵痛みたいな
腰痛と腹痛があり
16日には前日より強めの排卵痛がありました。

ルナルナでは生理予定日が
30日なのですが
いつも少し遅れるので
29日か30日か31日だと考えてます。

生理予定日前だと
このくらいの薄さなのは
範囲内ですかね😭?

1人目の時は
予定日から4日後に
初めて検査薬を使ってたみたいで
このくらい薄いの見たことなくて😭❤️
化学流産しちゃうのかなぁ...
とか色々考えてしまって😢

身体の中から熱くて
でも熱はないんです。
あとは吐き気が昨日からすごいです...
いつも、生理前は
吐き気なんかなかったから
期待しちゃってて😭😭😭😭
胸の張りは排卵後からまだあります!!

みなさんはどう思いますか🥺?

コメント

み

私もそのくらいの薄さで今回授かりました☺️💗
期待できると思います!

  • rimama

    rimama

    ほんとですか🥺⁉️
    生理予定日前にやりましたか😢?

    • 5月27日
  • み

    4日前です!!
    写真つけておきます📸

    • 5月27日
  • rimama

    rimama

    お写真まで
    ありがとうございます😭💕
    似てますね🥺

    • 5月27日
  • み

    むしろ、Riさんより薄い気がします!笑

    • 5月27日
  • rimama

    rimama

    私も授かれてたらいいなぁ..🥺❤️❤️❤️

    • 5月27日
  • み

    ソワソワすると思いますが、もう少し待って検査してみましょ!

    • 5月27日
  • rimama

    rimama

    そうですね😭
    とりあえずファスト
    買って予定日にやってみます😭❤️

    • 5月27日